被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスはノアの方舟なのか


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

 

ネットワークビジネスノアの箱舟になる日は近いと、ネットワークビジネスの勧誘をしているMLMがありますね。

ノアの方舟は聖書にある人類史上初期の大きな出来事です。

その意味は、壮大です。

全世界的な滅び

世界を救う巨大な船

そこに乗った僅かな人々が生き残る

 

この世は、全世界的に経済的に破たんするでしょうか。

ネットワークビジネスをやっている人は、お金に困ることがないでしょうか。

そのようなネットワークビジネスは一艘だけなのでしょうか。

 

ネットワークビジネスノアの箱舟になる日は近い」と云うフレーズを聞いたとき、頭の中にいっぱい疑問がわきまして、記事にさせていただきました。

そのようなネットワークビジネス、本当にあったらいいですね。

 

ネットワークビジネスの舟的要素

ところで、ネットワークビジネスが、命と財産を救うかどうかは別として、ネットワークビジネスは組織としてみると、舟に似てると思います。

たくさんの人が、一つの理念と製品への愛からともになり、その宣伝活動を協力してやっているのですから。

 

もしかしたら、企業も、その企業で働く生産ラインも、その船に乗っているのだと考えていいかもしれません。

その中の、どこかで問題を起きれば、舟全体に悪影響が及ぶことがあるし、誰かが一生懸命に良い仕事をすれば、舟全体が潤うということがあります。 舟の中で争いが起きれば、どうなるでしょう。

舟を分けようとして、引っ張り合いをするとしたら、

きっと、そこに亀裂が生じ、水漏れを起こし、舟はしずんでしまいます。

 

あるいは、輪を乱す人が、大きな力を持ったとしたら。

そうなると、キャプテンが動いて、その問題の人を舟から落とすしかないのかな。

 

成功するネットワークビジネスとは

結論を云えば、ネットワークビジネスは、善意でつながっているからこそ、盛り上がることになるし、成功できるんですね。

永く続いているネットワークビジネスは、製品への愛情、チームワーク、成功意識、人間性、といった面で、素晴らしいものを持っているはずです。

ネットワークビジネスで得たものの中で、一番素晴らしいものは、最高のメンター、最高の友です。 ネットワークビジネスを取り巻く環境は、結構厳しいですが、それでも、諦めずに頑張っている人が、この日本でも800万人もいる、これは事実です。

 

それは、ネットワークビジネスが単なる収入源だと思っていない証拠です。

 

彼らが、ネットワークビジネスから得ているお金で買えないメリットの数々、やらない人には絶対わからないんですよね。

 

自分が得ているもの、それを思いめぐらすと、頑張る勇気が湧いてきます。

辞めなければ、5年、10年後、ついに自分の一番欲しかったものを手に入れることができます。 ネットワークビジネスは、思いつきで始めてすぐに結果が出るようなものではありませんが、努力する人を裏切ることはありません。