被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスはインターネットで女性が成功


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

 

ネットワークビジネスを、インターネットで女性が続々と成功させているという事実。

え?

ちょっとびっくりですよね。

 

女性は、スマフォしか持っていない人の方が圧倒的に多いだろうし、インターネットを自在に操るスキルでは、女性が男性を上回ることはないと考えるのがふつうです。

 

どうして、ネットワークビジネスをインターネットで女性が成功しているのでしょうか。

 

SNSを利用する

口コミのネットワークビジネスも、インタネットで成功させることは可能です。

そのためには、SNSを利用するのが、効果的なようです。

 

SNSというと、MIXIGREE,モバゲー、facebookが有名ですが、さらに調べていくと、SNSの種類は、本当に多いです。

ネットで検索すると、それぞれ特徴のあるSNSサイトが見つかりました。 でも、片っ端からクリックしてみると、すでに消えているものが過半数ありました。

ざっと生きているサイトをさらってみたので、以下を参考にしてみてください。

 

今現在生きているSNSサイト

このほか、無料ブログのアメブロはてななどを利用している人は、その中にコミュニティサイトが連動していたりしますので、規約に違反しないやり方を模索してもいいのではないでしょうか。

 

 

こうやってみると、お友達を作る場所は、いろいろありますよね。

お友達つくりで、バイトを次々と変えたり、サークルに参加したりして、苦労している人も、これらを使って近隣の友人を探せば、勧誘も楽になるのではないでしょうか。

 

SNSで、どういう人を狙うのがいいのか~職業

どういうタイプの人を狙うといいかということですが、

実際誘われて悩んでいる人の経験談から割り出してみました。

 

やはり、外で働いたことがない主婦をはじめとした、世間知らずの方でしょうか。

専業主婦の人や、他人を信じやすいお年寄り、新社会人ですよね。

 

SNSで、どういう人を狙うのがいいのか~正確

性格は、いわゆるお人好しタイプ。

 

また、おとなしくてのんびりした人や、話を聞いてくれそうな人が狙いやすいみたい。

あと、何かしてもらったらお返ししないと~、という律儀なタイプも、ネットワークビジネスの勧誘がしやすいようです。

 

ちょっとあくどい方法として、家族に病気のある人、モテない男の子、結婚願望の強い子など、弱みに付け込む方法も、有効です。

 

以上の方法が、サックと出来る方は、ネットワークビジネスで成功出来る方なのでしょうね。 え、弱みに付け込むなんて、無理?

まあ、あなたもですか?

わたしも、そんなことは絶対に出来ません!!