被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

売り上げランキングに載ってない会社は駄目か?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスの会社名を聞くと、以後一番に売り上げランキングで調べる…なんて。もしあなたがそれが正常だと思っているなら、大間違いですわよ!おっほん

売り上げを公開していない会社にも優良企業はあります。今日は、そんな話を書こうと思います。

大きな会社は、株式に上場しているのはあたり前、というのが、普通の感覚なんですが、株式に上場する会社と言うのは、借金をしなければいけない会社でもある訳です。黒字経営なら、何で株式にする必要がありますか?

私が、今のネットワークビジネスを自信をもってやっている理由の一つが、それなんですよ。私が参加している会社は、あえて上場していないので、売上げを公表する義務がありません。故に、売り上げランキングに載っていません。

(上場すると株主からの利益要求が増え、製品の質が落ちるかもしれないという懸念があるからというのが、上場しない理由らしいです)

私が、このネットワークビジネスを始めてすぐ、この話を父に話しましたら、「ほー」と異常に感心するので、「どうして?」と話すと、「株式に上場しないという事は、無借金の会社だという事なんだよ!大したものだな!」と、話してくれました。

こういうメーカーの直営のネットワークビジネスなら、会社がつぶれたり、経営状態が悪化して権利報酬が貰えなくなったり、絶対しないと思うのです。

ネットワークビジネスを選ぶなら、実績は大切です。

でもネットワークビジネス実績を確認するために、売り上げランキングを参考にするだけでは、片手落ちだってこと、理解していただけましたか?