被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスを断るために、9つの嘘をダウンロードして読ませた?!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスに勧誘されてしまった。どうやって断ろう~

勧誘を断るために、9つの嘘をダウンロードしておくといいかもしれない。

ネットワークビジネス9つの嘘」は、マイクカキハラ氏の書いた、無料レポートで、今でもダウンロードして読む方がたくさんおられます。

そんな大勢の人が、何の目的でこれをダウンロードするのだろうかと、実は前から思っていました。

ちなみに、この「ネットワークビジネス9つの嘘」の内容はというと、ネットワークビジネスの裏事情や問題点を、とても面白い文章で分り易く説明されたもので、とても楽しく勉強になると評判です。

この前Yahooの知恵袋で、こんなエピソードが出ていました。

これを、ネットワークビジネスに嵌っていて(ほぼ洗脳状態)、いつもしつこく誘う会社の同僚に「これを読んでからにしてくれ」って言って読ませたら、数日後に、「あのリポートを読んで、目が覚めたよ。ありがとう」って感謝され、彼はネットワークビジネスを辞めたようです。

でもね。

この「ネットワークビジネス9つの嘘」は、私たちのようにネットワークビジネスをやっている者にとっては、とても面白いレポートなんですよね。

ネガティブと言ったら語弊があるかもしれませんが、ネットワークビジネスに対して消極的な見方をしている人をへこませるにも、十分な威力がある「ネットワークビジネス9つの嘘」。

でも、ポジティブな考えで読む人は、これで大いに励まされるんです。

なぜ?

それは、真実の言葉だから。

マイクカキハラさんの、やってきたこと、考えたこと、メッセージしたかったこと、しっかり読み込んでください。

無料だから、価値がないなどと思ったらとんでもないことですよ。感謝して利用してください。