被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

マネーパートナーという競馬情報詐欺はどうやってお金を儲けるのか


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

マネーパートナーという競馬情報詐欺で、釧路の女性がお金をだまし取られたとかで、ニュースになりました。

このマネーパートナーという競馬情報詐欺を、検索してみたところ、この詐欺業者をからかって面白がっているUyoutubeの動画を発見しました。

https://youtu.be/Ni2pRZbja3M

ロト6詐欺や競馬情報詐欺架空請求詐欺の業者に電話をかけて、からかって会話を録音し、youtubeで流している人がいるんですね。これを見て、同じさぎにひっからないように気を付けてください。

マネーパートナーは、副業を紹介している会社で、会員を募り、当たり馬券を買わせて、その配当の20%を会社に支払えというもの。

まあ、これに乗っかると、何をするかといえば、マネーパートナーの会員になり、会社からあたる馬券を教えて貰って自分で馬券を買うわけです。(笑)

当然、必ず当たる馬券など存在しませんから、おそらく、買った時点で、「なんだ、当たらないじゃん」ということになりますよね。

ここで辞めれば、馬券代と会員登録費用で、いくらか損したところで、詐欺に気づきそうなものですが、なんと気づかない人もいらっしゃるようです。

さらに、高額の情報があるといわれて、ずるずるお金をだまし取られるそうです。

どうしてそうなるんだろうね。

私も、このマネーパートナーではないですが、ネット副業のサイトをみて、メルマガ登録したか何かしたんでしょうね。記憶はないですが・・・

電話がかかってきて、問答したことがあります。

おそらく、ネットで商売をしている人の電話番号を、サイトを調べて電話を掛けているんでしょうね。

あー、あれに乗っかって、お金を払ってしまったら、テレビでニュースになったんだなあ。

もちろん、払うわけないですが。

ネット副業を探している方は多いと思いますが、こういう危険な業者に、狙われているということは、忘れないでください。

さっきの動画など聞いて、撃退できるように用意しておく必要があるかもしれません。