被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

アフィリで権利収入!あなたの生活を守る、経済武装の情報


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

5D2_a0405

インターネットのビジネスにも、いろんなアプローチの仕方があるものだと思います。

メルマガを登録してきて、こちらからお礼のメールを送ると、そのメールに返信で、自分のビジネスの宣伝を送りつけるという、新手のスパムが横行しています。

EXSUSに限らず、リストマーケティングを行っている方たちに、同様にスパムを送っているかもしれませんね。

以前から、この方法を使う人はいたのですが、違法ですので、自分で気づいてやめていただきたいですね。

今回、こうしたメールをくださった方が紹介しているビジネスは、

https://oomasa-dip2.affte.com/

簡単に言うと、アフィリエイトで、権利収入が得られるというものです。

詳細は、HPではわかりませんが、以下のようなヒントがありました。

 

情報商材、FX、投資、物販MLMではありません。 アメリカIT企業が展開するワールドワイドな新アフィリエイトビジネスです。 日本に居ながらにして、海外からの収入を得れるチャンスです。 インターネットをサービスを利用しながら副収入GET! 過去にないビジネスモデルなので、今までの経験値では判断不可です。 (アフィリエイトはお金にならないと思っている方こそ必見です)

 

「過去にないビジネスモデル」というのは、魅力的ですね。

それが本当でしたら、お金持ちになるチャンスはあるかもしれません。

しかし、スパムメールを送るのを目的にメルマガ登録をするのは、たいへん失礼なことですので、次回から他の方法でビジネスをしていただきたいものです。

インターネットのビジネスにおいて、リストは命といわれます。

そのリストを手に入れるために、大きな金額を支払う人もいます。また、手間をかけて膨大な数のブログを作っている方もいます。

それなのに、盗むような仕方で労せずリストを集めるのは、たいへん悪質なやり方です。

自分と自分のビジネスの評判を落とすだけですから、早くやめていただきたいですね

今回、メールを下さった方は、ネットコンテンツ提供のMLMをやっている方でした。

会社は知らないと思います。ネットのMLMは、現実的には個人の行動をいかに把握するかが、大きな課題なのかもしれません。