被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

金持ち父さんがいないあなたにはネットワークビジネスしかない


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

DSCN0579

ロバートキヨサキ氏が成功したのは、金持ち父さんがいたからだ、そう彼自身が述べたそうです。

彼も、私たち(違う方もいると思いますが)と同じように、貧乏父さんに育てられたけれど、考え方や生き方を変えたから、お金持ちになったのです。

私たちには、金持ち父さんはいません。

でも、「その代り、ネットワークビジネスがある」と、ロバートキヨサキ氏は言ったそうです。

金持ち父さんがいない私たちも、ネットワークビジネスをやれば、成功できる可能性があるということです。

ここで、反対派は、こう口をはさむでしょう。

「確かに可能性はゼロではない。」

しかーーし!!

ネットワークビジネスで成功するのは、ほんのわずかな人だけじゃないか、殆どの人はカモになるだけじゃないか!

そう思っているのは、反対派の人だけではありませんね。

世間一般の人がそう思っていると思います。

私は、そういう人に、言いたいのです。(喧嘩を売ることになるかもしれないけどね)

 

ネットワークビジネスの成功は、運でも、タイミングでも、性格の悪さでもないです。

ネットワークビジネスの成功は、努力の結果に他なりません。

努力したのに成功できなかったという人は、その努力がまだまだ足りないか、努力の仕方が間違っているのだと思います。

その中には、気の毒にも、どうやって努力したらいいか、教えられていない人もいます。

 

ネットワークビジネスで成功者が少ない理由は、それだと思うのです。

本当に成功したいなら、ただ誰かが訪ねてきて勧誘してくれるのを待っているだけではいけません。

努力を無駄にしないシステムと、あなたの成功を心から望む案内人がいるグループを、自分で行って見つけることです。