被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスを嫌いだという人に教えられた組織拡大法


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスは嫌いだという方が、面白いブログを書いていました。

彼曰く、ネットワークビジネスをやっている人間のいやなところは、自分たちの価値観を押し付けるところだと書いていました。

確かに・・・

 

ネットワークビジネスをやっている人は、この件で、否定できる人はいないと思います。

お金がすべてではないけれど、お金がたいていのことはできると彼らは言うかもしれない。

でも、人の価値観は、それぞれです。

 

私は、ネットワークビジネスを皆さんにやってほしいと思っています。

でも、お金を第一に考える人ばかりに集まってほしいとは思いません。

実際、お金がほしい一心では、人はそう頑張れるものではないし、お金で真の喜びは得られないし、真の喜びがなければ人は寄ってこないと思うからです。

 

ネットワークビジネスとは、ぼろい儲け話ではないし、誰かを犠牲にして自分が得をするようなものでもありません。

努力した人には、それ相応の収入と満足が得られて、努力しない人には、それがないという仕事です。

 

ネットワークビジネスに成功者が少ないというのは、現実だと思います。

でも、殆どの人は、どうやって努力をしたらいいのか知らないだけだと思っています。

 

ネットワークビジネスを、自由に無限に大きく育てようとすれば、方法は一つ。

誰でも努力次第で成功できるリクルートノウハウを、マニュアルとして完成させ、実践しようとする人に親切に教え込むことしかありません。

 

私が今、大勢の仲間と、一生懸命にやっているのはその仕事です。

精神論や、嘘や大げさな勧誘トークも必要ありません。