被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

片伸びバイナリーの少ない系列を確実に伸ばす【裏ワザ】をお伝えします!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ダウンでなく、アップを募集しますという、奇想天外なサイトを見つけました。しかも、片伸びバイナリーの、少ない系列を確実に伸ばす【裏ワザ】を教えてくれるというから驚き!

ネットワークビジネスで成功するには、ダウンをいっぱい自分の下に付けて組織を大きくしなければなりません。

ところが、こちらは、ダウンでなくアップを募集しますというのですから、びっくり!

参加したら、ダウンが待ってるって意味?しかも、その人が、何百人もの組織をこれから構築する予定の人なら、進んで名乗りを上げますが、そうなんだろうか。

いや、きっとそういう意味だよ!と思った方は、すでに電話しているかもしれませんね。

ほんとうに、奇想天外なサイト!

このサイト運営者が参加を決めているネットワークビジネスの主催会社は、とても有名なコーヒーのMLMです。

これから立ち上げると書いてありますが、まだ立ち上げてなかったんですね。

この企画は、なんと!NOリスクで確実だそうです。

サイトの中ほどに、確実にもうかる【裏ワザ】があるという説明があります。

(1)プランはバイナリープランなので、私があなたのダウンに属すると1系列伸びは確実

(2)でも、仮に私からの売上が1億円あろうとも、片伸びではバイナリーでは収入を取れません。

(3)そこで、今回の企画に参加する方のみに、少ない系列を確実に伸ばす【裏ワザ】をお伝えします。

私と会える方限定です。

☆つまりバイナリープランの要であるあなた様から見て2系列のグループを確実に伸ばす事を実践していきます。

この企画に参加して、初期投資以上の利益が出ない場合は初期投資の製品代金100%返金保証だそうです。

このような記述を見ていると、バイナリーといえど、普通に参加するだけでは儲からないということがわかりますね。

少ない系列を確実に伸ばす【裏ワザ】とは、要するに自分でダウンを獲得するノウハウですよね。

この企画に参加してオレガノゴールドで稼ぎたいという方は、TEL 090-5215-3330に電話して、「ホームページを見ました。この企画に参加します。どこに行けばあなたに会えますか?」といえばいいわけですね。

 

信用できる?できない?

あなたはどちらですか?

 

小泉、阿部という姓

090-5215-3330 この電話番号をネットで検索したら、約一年前は、新潟の畠山亨一郎さんという方の電話番号でした。

p-ch.info/のサイトを作った人を見つけました。ポチャリスというWEBデザイナーの方みたいですね。

プロフィールはこちら! https://iddy.jp/profile/latte2/

 

コーヒーのMLMは、信用できますよ!念のため