被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス宣伝OKのSNSもあります


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

私はSNSが大好きです。あちこち登録しています。

やり取り空いていると、世の中には、なんて心優しいおせっかいが多いものかと思います。

お友達の中には、グリーで知り合って結婚した方もいますよ。

こんな羊の群れに、羊に化けてオオカミが潜伏するのがネットワークビジネスを売り込もうとする人たち。

(私もオオカミの一匹ですが…)

SNS内での商業活動、特にネットワークビジネス宣伝は普通スパムと思われて敬遠されます。悪質な場合は、登録抹消もあると云う話です。

ところが、ネットワークビジネス宣伝OKのSNSもあるんですね。

https://www.networkbusiness-sns.com/

https://www.sns-park.com/mlm/

きっと、かなりの人が集まるでしょうね。でも、野放しに運営したら、以前に大流行した無料のビジネス掲示板と同じじゃないのかな?

SNSなのに、全然、コミュニティーにならなくなりそうな…

そう思った私は、物は試しで、両方のSNSに登録してみました。それで送られてきた規約を読んだら、項目がもの凄く多いです。

規約の中身を簡単に言うと、基本的には、スパムやそれに見なされる行為は禁止です。

メール、メッセで勧誘のメール嫌ですよね。(私の意見⇒関係ないURLだけのコメント、ムカッとしそうです。)

相手の意向を無視して、自分のビジネスの宣伝をやたら書き込むこと禁止されています。

(私の意見⇒これも、落書きみたいで鬱陶しいですよね。)

・金融機関口座番号の記載。電話番号の掲載は禁止

・不特定者に転売する目的で購入した商品を高額で売買することは禁止

・他のユーザーの個人情報を収集・蓄積する行為は禁止。あたり前です。

SNSの規約はもっとあります。

興味ある方は、URLをクリックしてご覧ください。

SNSを自分で作って、ビジネスに生かしたい人もいらっしゃるでしょう。管理は大変でしょうけど、チャンスとしては面白いと思います。

最近はやっているTSUも、宣伝OKのSNSというジャンルに入れていいかと思います。

https://www.tsu.co/