被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

三年先、年収一億を目標に、ビジネスをしています!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

三年先、年収一億を目標にネットワークビジネスをしています!

このようにおっしゃったのは、先日ネットで知りあった方。

大きな目標をもつことは、本当に素晴らしいと思います。年収一億を実現して欲しいですね。

 

ちなみに、この方が実践しているのは、モナヴィージャパン。

モナヴィージャパンは伸びている会社です。現在の一年間の売上額は80億円です。

現実に年収一億を稼いでいる人はいるのか

ところで、年収一億というキーワードで検索したら、

世界を旅する年収1億円ブロガー-川島和正オフィシャルブログがトップにヒットしました。

無料メルマガを読むことで、彼が学んだビジネスノウハウと、成功法則を学ぶ事が出来るそうです。魅力的ですね。

このメルマガの読者の中には、すでに年収3000万円、5000万円になった方も、セミリタイアした方も芸能人と付き合った方もいるとか・・・

やはり、日本人で年収1億という収入を上げている方は、あまり多くはいらっしゃらないのでしょうね。

 

年収一億が稼げるネットワークビジネスはあるのか

年収一億 、ネットワークビジネスというキーワードで検索したところ・・・

ありましたよ!

うちのビジネスは、年収1億円が可能ですとおっしゃっているネットワークビジネスのサイト。残念ながら、どこの会社なのかは書いてありませんでした。

これくらいの事を書く勇気がなければ、1億円は稼げないということでしょうか。

 

インターネットで年収一億はたやすい?

ネットワークビジネス以外のビジネスでは、インターネットならば、年収一億はそう難しくはないとおっしゃっている方、大勢おられます。

その中で、私が心から、あーそうだなあと、納得できた成功法則がありました。ご紹介します。

https://www.addprofit.biz/Pages/default.aspx ← 情報ありがとうございます!

 

稼ぐための条件は主に3つ

条件1 : サラリーマンではなく、自営業者として稼ぐこと

(副業・週末起業含む)

条件2 : ハウツーに溺れず、メンターを持つこと

(メンター:良き指導者・助言者)

条件3 : 「行動」を続けること

 

この中の、ハウツーに溺れず!という部分、これは本当だと思います。

 

私ごとで恐縮ですが、今のビジネスに参加して、本当にアップやリーダーにしがみついて、マニュアルやノウハウを教えてもらおうとしました。

でも、それは、基本的なアドバイスに過ぎなくて、それだけで稼げるわけではないということが、次第に見えてきました。

周りの人のしていることを、真似すればある程度は稼げますが、ハウツーに溺れる人は一時的にしか稼げない。ネットの世界は、そういうもののようですね。

他人の作ったシステムに乗っかるだけでは、1億は稼げない。つまり、自分自身が、ハウツーやシステムを作る人にならなければいけないと言う事です。まさにそうだと思います。

 

事実を隠して勧誘するケースが多い

あろうことか、ネットワークビジネスやネットビジネスでは、ビジネスの厳しさをあえて言わず(隠して)勧誘することが多いようです。

例えば、さっきご紹介したネットワークビジネスの方は、

『年収1億円』~という数字は私たちのビジネスにのっかってしまえば達成可能なプラン、と堂々と書いていらっしゃいます。私の直ぐ上のアップラインの方々も年収1億円を実現しているのです。とも・・・

今日、メールをくださった方も、こういう言葉を鵜呑みにして参加されたのでしょうね。だって、紹介者が言わなければ、初心者の人が勝手に期待するわけないです。

 

夢を持つのはいいことですが、会社がすごいから、ノウハウがすごいから、アップがすごいから、年収が1億になるわけではなく、自分がすごくないといけないということを、知っているべきです。

その現実を教えないネットワークビジネスは被害者を作ってしまいます。

 

年収一億というと、月収833万円。ダウンさんの数で言ったら、幾人くらいの組織でしょうか。

もし、あなたを誘った人がそれを可能と言ったら、ざっとどれくらいの組織が必要ですか?と質問してみてください。

はっきり数字が言えないとしたら、その発言ははったりです。

 

ところで、あなたの目標年収は、いくらですか?