被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスなら、誰でも出来る仕事で月収100万円!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

誰でも簡単にできる仕事で、月収100万円稼ぐには、どうしたらいいか。

答えは簡単です。長時間働けばいいのですよね。

この、誰でもできる仕事って、時給でいったらいくら?

750円くらいでしょうか。(私がシングルマザーになって働き始めたパートが750円だったんですよ。)

この時給750円のお仕事で、25日間、毎日10時間働いたとして、月収は187500円です。

もし、月収100万円稼ごうとすれば、1333時間の労働時間が必要です。

この1333時間を一ヶ月でこなそうと思うと、毎日45時間の労働が必要になります。

ところが、一日は24時間しかないです。

つまり、誰でも出来る仕事で月収100万円を稼ぐことは絶対不可能ということになります。

でも、それは労働収入に限ったお話です。

ネットワークビジネスは、労働収入ではないので、副業で100万円が可能です。

嘘言うなーーーと、叫んだ人は、誰?

労働収入では、会社との約束によって給料が決まります。

会社が社員を値踏みして、750円と決まった人は、いくら頑張っても750円です。

時間10000円と会社が認めた人は、それだけの利益を出さなくても10000円もらえます。

じゃあ、ネットワークビジネスの場合はどうかといえば、時給を決めるのは自分自身です。

毎月、自分の口座に振込まれる紹介報酬が、自分の給料です。そのために、自分でどれだけ努力したかによって、自分の時給が決まります。

インターネットの場合、一日に作業する時間は、15時間という人もいますし、2時間の人もいます。2時間で100万円稼ぐ人もいれば、15時間働いても、100万円稼げない人もいるわけです。

なぜ?

ネットワークビジネスは、労働収入じゃないからですね。

◆では、ネットワークビジネスでは、いったいどうやったら、2時間働いて、欲しいだけの収入をもらえるのか?

それは、紹介を出して組織を大きくする必要があります。ネットワークビジネスの場合、収入は組織の大きさに比例します。

組織を大きくするのは、最初は、自分ひとりで行うしかありませんが、ビジネスメンバ-の一人が自分のコピーとなって同じ事をしてくれるようになると、組織はなんと4倍になります。

コピーが10人になると、組織は100倍になります。

自分のする事は変わらないのに、組織は勝手に増えていき、それに伴って収入が増えていく。

ネットワークビジネスのからくりはここにあります。

でもね。

誤解して欲しくないのは、「誰でも100万円稼げる」訳ではないということ。

誰でも出来ることを、人並程度にやっていては当然稼げません。普通以上の努力をして、初めて稼げるのが、ネットワークビジネスです。

ごくまれに、引き寄せのパワーで、ラッキーとしか言いようのない稼ぎ方をしている人もいますが、ずーっとそれが続くわけではなく、諦めずに努力し続けた人が勝利するのです。