被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス成功は、成功者に学び、成功者と歩むことです


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

私がやっているネットワークビジネス成功法は、成功者の書籍やメルマガを読むことなんです。

人に勧められたら、速攻アマゾンで買います。

勧めてくれる人は親切な気持ちだと思うし、勧められるということは、自分にとって大事な縁だと思うからです。

メルマガは、自分のグループの方のメルマガはもちろん、他のビジネスの方のも読みます。

動画も、音声も、先入観は持たず、味わってみます。

いい情報も悪い情報も、知らないでいては、全体が見ることはできないと思うからです。

ブログも、内容の濃い記事を載せている方も大勢いますから、どんなジャンルの方のブログでも読むと益があります。

それで、ある時気づいたのは、起業家として成功する人は、基本的な考え方に共通点が多いという点です。

成功者とは、良く本を読み、他人からも良く学ぶ人なのではないかと思います。

それも、上からも学び、下からも学ぶ。さらに、失敗からも、成功からも学ぶ。

技術的なことや細かな手法に関しては、無料の情報を整理して覚え込めば、

試行錯誤によって経験からも学ぶことが出来ます。

でも、精神論のようなものや、成功者の物の見方というものは、どんなに努力をしても、経験から引き出せるものではないと思うのです。

起業家によって書かれた本を読み、身近に成功者がいれば、全ての機会を捉えて接触する努力を続けることが必要だと思います。

ネットワークビジネス成功法で、一番有効なのは成功者と共に歩むことがなのではないか、そういう気がしてなりません。

もちろん、これは、あなたが成功者となるまでのわずかな期間のことです。