被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの成功者になるのに、最も必要なシステムとは?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスの成功者のイメージは、人によって違うと思います。

ロレックスや、シャネルのスーツ、ベンツ、ポルシェ… セカンドハウス、それも、高層マンションの最上階の眺望の良い豪華な部屋を想像される方もいるかもしれません。

でも、こういう成功者になるには、億単位の収入がないといけません。どなたでも手に入れられるという収入ではないでしょう。

今日は、実際的な成功者の話をしたいと思います。普通に一生懸命に働けば、どんな職業でも手が届くであろう、年収一千万円の成功者の話です。

ネットワークビジネスを、たとえば普通の主婦の方が気軽に始めて、どれくらいの努力で年収一千万円にすることができるのでしょうか?

私のやっているネットワークビジネスをモデルにして計算してみました。収入プランとしては、かなり控えめ?な方だと思います。

一人の人が一年かかって5人のビジネスメンバーを確実に獲得すると仮定した場合、約4年で達成出来る計算になります。

こういうと、仮定の話はたくさんだ!とおっしゃる人がいるでしょう。

報酬プランがどんなに魅力的だとしても、組織を作れない人にとっては絵に描いた餅だからです。

報酬プランが良くても悪くても、成功者になるためには、この"一年で5人のメンバー獲得"が現実に達成可能かどうかに懸かっているようです。

あなたのネットワークビジネスでは、一年でやる気のあるメンバーを5人獲得して、その人たちがあなたと同じ事を出来るように短期間で教育するノウハウがありますか?

大事なのは、集客マニュアルと、教育システムと、サポートの体制では無いでしょうか。

それがしっかりしているビジネスであれば、成功するために必要なことは、あとは参加する本人のやる気だけです。

これが、成功者増産型のネットワークビジネスのチェックポイントです。

ここで、もう一度ご自分のビジネスを見つめ直してみるといいかもしれません。

もし、集客や教育のためのシステムがしっかり出来ていないビジネスなら、あなたは自力でしか成功者にはなれないと言うことです。