被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスに完璧なマニュアルは存在するか


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

クチコミのネットワークビジネスにもマニュアルは、あります。参加の手順、サプリメントの目的別の飲み方など、動画で説明することもあります。

さらにリーダー向きですと、セミナーの開催の方法、ABCの進め方、電話での勧誘の仕方なんていうものも、マニュアルとして持っているグループもあるかもしれません。

聞く耳のある人に説明するのは、簡単なんですよね。効果的なマニュアルも作れます。

でも、一番問題なのは、聞く耳を持った人を見つける方法。あるいは、聴こうとしない人を聴く気にさせる方法ですよね。

それが出来たら、口コミは楽勝です。

でも、そんなマニュアルは、まずありません。

結局、セミナーに誘えるのは友人しかいないのが普通です。

ある方は、なくしていいような友人から声をかけるなんて、悲しいことを言っておられました。

勧誘したら、友達じゃなくなるかもしれない。この人を失うかもしれないと思いながら、仕方なく声をかけるというのが、人脈を持たない人の現状ではないでしょうか。

だって仕方がないんです。

ビジネスの話を喜んで聞いてくれる相手なんて、いないんですから・・・

そう思っているあなた!

間違っていますよ。

そんな思いをしなくても、集客する方法はあります。それがインターネットを活用する方法です。

インターネットで、「ネットワークビジネスとは」、「ネットワークビジネスで成功する方法」、「ネットワークビジネスの会社」というキーワードで検索している人は、驚くほどいらっしゃいます。

インターネットなら、聞く耳を持った人と出会うためのマニュアルが存在します。

懇願することもなく、嘘をつくこともなく、丁寧に説明するだけでダウンを獲得できます。