被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスで成功できる考え方~責任を転嫁しないこと


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

af0100009771lネットワークビジネス成功する考え方とは何か、細かくあげていけばいろいろあると思うのです。

結果を自分の責任と考える人は成功できると思うのです。つまり、自分ではない人に責任を転嫁する癖のある人は、何をやっても駄目という事です。

おそらく人間というものは、もともとは他責思考の考え方が普通だと思うんです。ネガティブと言えばネガティブですが。

あなたも、誰かのせいで夢を諦めた経験があると思います。

実は、私もあるんです。

子供のころ、将来歌手になると言ったら父親に凄く怒られた覚えがあります。誤解された事は分かっていました。父は歌謡曲を歌うの歌手の事だと思ったらしい。

でも、私が思っていたことは、音大に行って荒道子さんのような実力派の歌手になることだったのです・・・(笑)

親とけんかしてもつまらないし、どっちみち音大は、自分には無理だと思っていましたから、すぐにあきらめましたけど。

ただね。いま思うと、なぜあのとき、もうちょっとだけ自分に夢をみさせてあげなかったんだろう?と思いますね。

反対した父親のせいだなんて、思うべきじゃないんです。

夢を見るのが全て、悪いことだと思う必要はないと思いませんか?そもそも個人の夢やロマンより、秩序と体裁を重く見る日本人特有の考え方は、少し悲しい気がします。

ちょっと脱線した?けど~

何が言いたいかといえば、選択肢が限られているから自分はここまでしかなれない。結局、自分の人生の不幸は全て親や世の中のせいにするしかないというのは現実かもしれません。 確かに、どうにもならない要素はあります。

遺伝子、家庭環境は大きな影響を与えますが、人生を振り返ると、自分で選択した事に対してあきらめが早過ぎてはいけないと思うんです。

楽しいがお金にならないから、後ろ髪をひかれながら転職したりする事がありますが、もっとその仕事にしがみついていたら結果を出すことができたのではないかと、後悔する事ってありますよね。まあ、過去を振り返っていちいち上げたら、切りがないですが・・・。

ネットワークビジネスに関してもそうですよ。

アップのせい、システムのせい、製品のせい、遺伝子のせい、環境のせい、不景気のせい、政治のせい、どうにも変えられないものに責任転嫁して、失敗したらただ悲しみにくれる人がどれだけいるか。

ネットワークビジネスで成功したいと思ったら、全ての結果を、自分のせいにするしかないんです。

アップが無責任、ダウンがさくさく動かないから成功できないなんて言うのは、ただちに止めましょう。

結局、ネットワークビジネス成功する考え方とは、勇気を持って大きな夢を見る事、可能性を心から信じる事、そして、いいも悪いも結果を誰のせいにもしないで自分の責任だと受け入れる事。

そんなところが重要ではないでしょうか。

いい時も悪い時もありますが、こつこつ淡々と結果が出るまでやり続けた人が、不労所得を手にします。

人間って考え方一つだと思うの。

他責思考の人は、何をやっても駄目な人です。恋活、婚活、就活、出世、恋愛、結婚、子育て、老後まで、ずーと運命を呪って失敗し続けるんじゃないでしょうか。

今の人生がうまくいっていないと思う人は、ネットワークビジネスで成功して人生を変えてみるというのは、よい方法だと思います。