被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスは簡単に稼げるという考えが被害の原因


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

1317-2008-hokkaido-36

もしかしたら、ネットワークビジネスのことを、普通の仕事より簡単に稼げると勘違いしている人がいるかもしれません。

ネットワークビジネスとは、というところからお話しする必要があるかもしれませんね。

ネットワークビジネスとは、自分の使っている日用品や健康食品などを周りの人に紹介し、愛用者のネットワークを形成していくビジネスです。ネットワークのことは組織とも呼ばれます。ネットワークビジネスの大きさと形によって、会社からいただける報酬は決まってきます。

一方、アフィリエイト情報商材のビジネスも、インターネットのビジネスで、物や情報を売る事でお金を稼ぎますが、こちらはネットワークは形成されません。

ただ物や情報が売り買いされるときにお金が動くだけです。

ついでにいえば、アフィリエイトは継続収入になりませんが、ネットワークビジネスは、このネットワークが継続する限り収入が発生します。

さて、ここまで言えばわかりますね。ネットワークビジネスで稼ぐには、何をしたらいいかということが。

そうです。愛用者のネットワークビジネスを作らなくてはいけません。

もしかしたらあなたは、登録したら、すぐに儲かりそうな話をDSの方から聞いたかもしれません。でも、ネットワークビジネスがそんなに簡単に稼げるという認識は、今すぐ捨ててください。

私は、これまで、集客の時も、リクルートの時も、「ネットワークビジネス簡単に稼げるから、おいで」などと、安易なメッセージは一度もしていないはずです。間違った認識で参加しても成功できないからです。

このブログを読んでいる、未来の私のパートナーさんには、正しい認識を持って成功して貰いたいのです。

そんな未来のパートナーさんの一人から、メールをいただきました。

「近藤さん、本当に収入が取れるのならやりますよ。」

そんな、約束はできませんよ。

ただ私は、メンバーさんに稼ぎ方を教え、そのための道具を無償でプレゼント致します。参加した人は、その道具を使い、教えられた事を素直にパワフルに実行すれば稼げます。

成功したかったら、私の教えることを信じてパワフルに実践すること、与えられた道具を徹底的に使い切ること、その2つの条件をクリアすれば、収入は取れます。

どうして、たくさんお金をかけて作ったシステムを、自由に使っていただくことができるのか、不思議ですか?

さらに、どうして稼げる情報を、無償で提供できるのか、 きっとわからないでしょう。

本当ですよね。

その情報を売れば、儲かるのに・・・

今まで高い情報を買ってきた人たちから見れば、理解できないことでしょう。

その答えは、

ダウンさんは、お客さんではなく、ビジネスパートナーだからです。

ビジネスメンバーも、私と 同じように、ビジネスで成功してもらわないといけないからです。

だから、私は無料でメンバーのビジネスを応援するんです。それで、互いに 収入になるのですから、ビジネスとして本当によくできたシステムですよね。

ただし、お金を稼ぐには、私が応援するだけでは十分ではありません、本人の努力しだいです。

お金をもらうことは、どんな業種でも大変ですよね。

たとえば、普通の会社員の方、毎日会社に通っています。雨の日は電車の中は蒸れて、嫌な においがするそうですね。満員電車に乗ることだけでも苦痛なのに・・・

そうして一時間も二時間もかけて会社に行くと、びっしり八時間も九時間も仕事をして、また帰宅のために電車に乗ります。それでやっと月20万~30万円です。

仕事でミスをすれば、クビにするぞと脅され、自分が悪くないのに謝り、 病気になっても休めないほど責任もいっぱい持たされ、きつい仕事をこなしておられます。

それを考えれば、お金を稼げて楽な仕事があるわけがありません。

ネットワークビジネスも仕事ですから、辛い事もあります。 楽しい事も多いですが・・・

その常識を忘れて、努力なしでお金を稼ぐ事を望む人は、ただ詐欺ビジネスの カモにされるだけの人だと思います。

「これを買えば楽に稼げる」情報は、ネット上にごろごろ転がっています。 そんなものに手を出してはいけません。

インターネットのビジネスで、本当に親身になって稼ぎ方を教えてくれるのは、 ネットワークビジネスのシステムしかありません。