被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

成功する考え方なら、テクニックより経験より、意識を変えることが大切


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

eyes0241成功する考え方というキーワードで、ネットワークビジネスの情報を探す方が多くなっているようです。

私も、成功している方と成功していない方を比べたときに、その人の考え方が成功する考え方かどうかは大きく影響していることをいつも実感します。

考え方のうちに入ると思うんですが、成功に対する意識がどうか、とても大切だなあと思う場面によく遭遇します。

最悪なのは、ネットワークビジネスに参加して、2か月3か月と経つのに、お客さんのような気持ちのまま変わらない人。つまり、成功させてくれるのを待ってる人。

参加する前はお客さんです、それでいいんです。参加するまでは、アップが優しいのは当たり前、でも、それはお迎えするまでのことです。

でも、いざ、ネットワークビジネスにビジネスメンバーとして参加すれば、もうお客さんではありません。

失礼な言い方ですが、ぺいぺいのディストリビューターです。

ビジネスメンバーなら、自分が価値のある仕事をして、会社を儲けさせてこそ報酬を頂けるのだという意識を持たなくてはいけません。

もし、アップがあなたをいつまでもお客様扱いにするようであれば、あなたはビジネスメンバーとして期待をされていないという事です。

アップに優しくしていただくなら、ビジネスをやらないことです。毎月製品を買うだけで、何もしないことです。その立場でも、自分の好きな製品を買って、きれいになったり、健康になって十分に満足出来るでしょう。

アップのほうは、ビジネスをしない方にフォローしても無駄ですから、決してあなたを煽るようなこともありません。新製品が出たら、買ってあげればアップはにこにこ。両者大満足です。

しかし、わかりきっているのは、愛用者でいても稼ぐことはぜったいにないということ。

ビジネスで稼ぎたいのなら、自ら茨の道を歩まなければなりません。ここが意識なんですよね。

それなのに、稼ぎたいと言いながら、お金をかけたくない。

メールなんてめんどくさい。ブログなんかやりたくない、煩くアドバイスするアップなんか大嫌い。

マニュアルなんか読みたくない、夜は作業したくない、週末は趣味の時間に充てたい・・・・

それで、月収50万円はすぐに稼ぎたいです。しかも1か月以内に、絶対!!!

冗談だと思ったでしょう。(笑) でもいるんですよね。

あなたの意識は大丈夫ですか?