被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス9つの嘘の後半をダウンロードして、無料で読みたい


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスの9つの嘘をダウンロードして読まれた方は多いと思います。

一時は閉鎖されたダウンロード版が、再びダウンロードできるようになったのは、うれしいお知らせでした。

まだダウンロードしていない方は、こちらからお読みになれます。

https://www.mikekakihara.com/Mike_Kakihara/wu_liaodaunrodo.html

マイク・カキハラ氏は、ネットワークビジネスで大成功した方で、裏も表も、酸いも甘いも知り尽くした方ですから、この方の経験から学べることはたくさんあります。

9つの嘘を解説しているブログはいくらでもありますから、あえて私は書きませんが、要約すれば、ネットワークビジネスの組織というのは、素人をだまして拡大していくものだという事です。

うっかり近づけば、危険極まりないものになりうるシステムであり、知識を持たずに参加すれば、被害者になる可能性が大きいと言えます。

マイク・カキハラ氏は、この問題に触れて、こう仰っています。

厄介なのは、経験の浅いディストリビューターやプロスペクトの方達が、この希なスーパースターに誰でも簡単に成れるような錯覚を起こしてしまうことなのです。 又、そのような錯覚を起こさせる様に仕向ける悪質な会社や、ディストリビューターも多いという事なのです。

この、ネットワークビジネス9つの嘘が書かれた目的は、「ネットワークビジネスをやるな!」という警告ではないんです。 マイクカキハラ氏は、このような体験をしています。

アップラインが指導するアホな嘘を無視して、ファクターとマーケティングに遷延し始めた途端に、私の参加組織がグングン大きくなっていきました。毎日見込み客を追いかけ回して、半年間に、一人スポンサー出来るか出来ないかの悲惨な状態から、「あなたのビジネスに興味があります。」と言って、次から次へと見込み客が集まってきたのです。

この変化をもたらしたもの、それがネットワークビジネス9つの嘘の後半に書かれているのです。

この後半も、ダウンロードすることはできないか、いろいろ探してみましたが、残念ながらこちらはただでダウンロードすることはできません。

嘘だましを用いず、グングン大きくなっていく組織構築法を学びたい方は、おられますか?

口コミのビジネスで、それを学びたい方は、こちらでマイクカキハラ氏の書籍をアマゾンでご購入下さい。

いや、口コミはもういい!というかたは、こちらから、嘘だましを用いないで成功者になるノウハウが学べる、インターネット版のネットワークビジネス成功メールセミナーをただでお読みください。