被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

成功しやすいネットワークビジネスのランキングを考えてみた!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスの成功しやすさでランキングを作ったら、みんな見に来るでしょうね。

そこで、具体的に考えてみたんですが、成功しやすいネットワークビジネスってどんなビジネスなのかって。でも、一概に言えないですね。

ある人は、「クチコミなら任せて!アポさえとってくれたら、幾らでも成約してあげるから、どんどんわたしのところに連れて来なさい。」なんておっしゃるでしょう。

クチコミのスペシャリストです。

そういう方が壇上で、上手な話をすれば、セミナーに集まった人たちは、みんなその気になって成約しちゃうのかもしれません。まるで、魔法にかかったように、千載一遇のチャンスに巡り合ったと思いこみ、その場で契約してしまうでしょう。

つまり、ネットワークビジネスセミナーを催すのは、リクルート目的なんですね。

紹介する人は、簡単ですよね。セミナーに連れていきさえすれば、ダウンができてしまうのですから。

多少の無理をしても、友人を呼びだそうと思うでしょう。一日で、ダウンが増えていくのですから、やり甲斐があるというものです。

でも、そんなに最強のセミナーがあっても、紹介を出せない人というのはいます。

なぜなら、セミナーに動員しない事には成功できないというのでは、ダウンを作ることはできません。

じゃあ、インターネットはどうですか?

人脈不要が売りの、インターネットのネットワークビジネス。こちらは、声をかけられない人にしたら、夢のようなビジネスです。でもインターネットの集客は、コツをつかむまでちょっと辛抱が要ります。

この辛抱ができないと、「あー私には、無理!」と言って辞めていく、休んでしまうということになります。

結局、成功しやすいランキングはどうなったのか。

やはり、成功しやすさのランキングは、人それぞれで違うという事です。

在宅でコツコツ、来る日も来る日もネットで頑張れる人は、私と同じタイプ。インターネットが成功しやすいでしょう。

そんな~家に籠ってなんていられないわよ!たくさんの人と楽しく話をしたいのよ。という方は、クチコミのビジネスが、成功しやすいでしょう。

あなたにどんなビジネスが合うのかは、商材や、プラン、目標によっても違うでしょう。また、住んでいる場所が、東京か、北海道かによっても違います。

地方の人ほど、インターネットが有利だとは思いますね。