被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

iPhoneを活用するネットワークビジネス、先達はどこのMLM?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

IPone や IPad でビジネスをしたいと考える人は、少なくないでしょう。

残念ながら、インターネットでビジネスをして、数十万数百万という稼ぎを得たいという意味なら、IPoneは考えるだけ無駄だと思います。

IPone や IPad でできる仕組みを作ることはできるでしょうが、その仕組みを作った人は稼げても、その仕組みに参加した人は大きくは稼げないと思うのです。

IPone や IPad でできる仕組みを作ろうとしたら、パソコンがないと難しいでしょう。

もちろん、これはインターネットのビジネスの場合です。

クチコミのネットワークビジネスでは、このIPone や IPadは、重宝しそうです。

ネットワークビジネス iPhone」と検索したら、あるMLMの情報がありました。その会社とは、アムウェイ

米アップル社製の携帯電話『iPhone(アイフォーン)3GS』上で使用できる会員専用のアプリケーションを開発、1月13日からディストリビューター向けのビジネスサポートを開始する。(2009.12月のニュース)

この専用アプリケーションの導入により、ディストリビューターは「ナレーション付ビジネス・フリップチャート」や「オリジナル動画」のダウンロードが可能になる。

さらに、夏ごろにはカタログやショッピング機能などを兼ね備えた専用アプリケーションの提供も予定。「登録・発注に必要な主なビジネス機能が提供されることになる」(同社)という。

このiPhoneがあれば、 今まで重いカタログやらパンフレット、DVDを持ち運んでいたのを、このiPhone一台で、軽々楽々、新規登録者をリクルートできます。その方法で、ビジネスの活性化を狙う戦略ですね。

この会社の、ソフトやアプリケーションの開発力は、群を抜いていると思いますね。

相変わらず時代の最先端を行くネットワークビジネス