被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

継続できるネットワークビジネスなら成功できたようなもの


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

eyes0109

ネットワークビジネスで成功したいなら、一つのネットワークビジネスをずーっと継続するのが一番大事なことです。

もちろん余力があって、もう一個ネットワークビジネスを始めるのは、個人の勝手ですが、一方が成功しないうちに手掛けては、絶対に失敗します。

ネットワークビジネスの種類は、大変な数あります。

それぞれに、異なる報酬プランがあり、製品も、実に個性豊かで、素晴らしいものがあります。

その中で、絶対に私は、ここの会社の製品を使い続けるわ、と約束する必要があるんです。

全部を試す事は絶対に無理ですが、少なくとも、自分自信が、「私のネットワークビジネスが世界一よ! 私にはコレしかない」と確信を持っていないといけません。

もう、それは、結婚みたいなものかしら思います。

結婚では失敗した私ですが、ネットワークビジネスは失敗していないのは奇跡かもしれません。

それにしても、いつから私は、そう思ったのでしょうか? やはり、これも出会いなんでしょうね。

結婚も、最初は一人と一人の結びつきだけれど、家族がいて、親戚がいて、友達がいて、ご近所がいて、その一部に自分が溶け込むと、そこから出る事は考えられなくなるじゃないですか?

ネットワークビジネスも、それと似た理由で、私の場所はここだと心から思うのです。

メンバーとの友情、製品への愛着、この会社のアソシエイトとしての誇り、そんなものが継続するために必要な要素ではないでしょうか。

ここで成功するしかない、ここで幸せに成るしかない!そんな気持ちになれたら、成功できます。