被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

売り上げランキングを見てわかること、わからないこと


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスランキングと言えば、売上ランキングですよね。

この売り上げランキングを参考にして、今成長している企業を選ぼうと思うと、5年くらい前に遡って研究するほうがいいですね。

人気があって、参加する人が増えているということは、ビジネスとして良いという証拠なります。

今現在売り上げランキングで上位のビジネスは、順位はなかなか変わりませんね。

でも、売り上げを見ると、横ばいだったり、低下しているとしたら、会員が増えているとは考えにくいです。

私たちは、新しい愛用者を増やしていけなければ収入になりませんから、どちらかといえば安定企業を選ぶより、下克上企業を選ぶほうが、楽しみが大きいと言えるかもしれません。

ただ、その人気の秘密が何か、見届けることも必要かもしれません。

嘘八百並べて、薬事法違反をして会員を獲得しているというのでは、継続できません。

ほかのビジネスのリーダーに特典を約束して、組織ごと引っこ抜いてメンバーを増やしているところも、あるかもしれません。これ違反行為ですから。

どのネットワークビジネスを選べば稼げるかは、必ずしも、ランキングだけでは測れないということです。

それならば、新しく参加する方のために、こういうランキングがあったらいいですね。

・ 会員の継続期間が長いランキング。

・ アップのフォローに満足している会社ランキング

セミナーが成約率抜群の会社ランキング

・ 地方に住んでいても、組織が作れるランキング

あったら、見てみたい!