口コミがお金に替わる特異なビジネス~リファラㇽマーケティング

リファラㇽマーケティングを利用し企業から最大限の報酬を受け取る方法

★ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法★

ネットワークビジネスの成功率~何パーセントならやる?

ネットワークビジネスの成功率、圧倒的に低いというのが、定説ですよね。

それは私も認めます。

巷では、1%とか、0.5%とか言われます。

実際に統計を取った人はいないので、その数値の根拠は怪しいですが・・・

 

貴方は何%の成功率ならやりますか?

でも、もし、その確率が100%なら、どうします?

絶対ネットワークビジネスをやりますよね。

 

では、ネットワークビジネスの成功率が50%だったら?

30%だったら?

20%だったら?

あなたは、ネットワークビジネスの成功率が何%あれば、やりますか?

 

 成功率100%のネットワークビジネス

私は自分自身がやっているネットワークビジネスの確率は、100%といっていいと思っています。

ポジティブに成功を信じて、本気になって取り組むならば、という条件付きですが。

 

ここで成功の定義について、私の考えを言っておかなければいけませんね。

私のいう成功者とは・・・

何百万もの月収を稼ぎ、ポルシェを乗り回していなければが成功者といえないとしたら、正直ゼロに近い確率だと思います。

でも、私のように、そこそこネットワークビジネスで成功して、権利収入で静かに暮らしている人は、多くの人が思っている以上に多いんです。

ネットワークビジネスは、賭け事でもなんでもありません。

 

これを自分の生業として、コツコツ努力していれば、トップリーダーにはなれなくても、いわゆる「食うこと」はできます。

実際、ネットワークビジネスに参加する人は、それくらいの収入を求めてる人が多いのではないでしょうか。

 

 ネットワークビジネスに何を望むかによって成功率は変化する

副収入なら、10万円~20万円。給料の他に稼げたらいいな。とか…

本業と同じくらい稼げるようになって、仕事を辞めたい。

いや、もう少し、多く稼いで余裕をもって生活できるように、給料プラス10万円になったらいいな。

 

もしも、あなたが、それくらいの成功を目指すなら、成功率はかなり高いと思います。

成功している人から見たら、「なぜやらないのだろう」と思うネットワークビジネス。 ネットワークビジネス程、ローリスク、ハイリターンの仕事は、他にないと思います。