被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

5年続ける覚悟なら、サラリーマンの副業はネットワークビジネスが一番


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

xf0745006892l

サラリーマンは、かつては「気楽な家業」などと呼ばれていた時期もあったようです。幻想?

しかし今は厳しいようです。減給、リストラ、ボーナスカットなど、情け容赦ない扱いを受けているサラリーマンも少なくありません。

なんと、妻子がいるのに月収20万円をもらっていない人もいると言います。

その所得では、お給料だけでやっていけるとは考えられませんよね。奥様が、上手にやりくりをして、なんとか暮らすファミリーもあるでしょうが、お金がないと不満が出て、お互いにストレスが溜まってしまいます。

奥様が働きに出るのは当たり前の時代なのかもしれませんが、子供を保育園にあずけて働いても、保育料を支払うと手元に残るのはわずかです。

夫婦二人で働いて、やっと30万円の収入、その中から家賃や車のローン、携帯代、里帰りの費用、大きくなっていく子供の洋服や靴代、おケイコの費用、などなど、相当節約しないとやっていけませんよね。

おしゃれだったご主人が、型崩れたスーツを着るようになり、チャーミングだった奥様が、美容院も半年に一回になり、伸びた下着を着るようになる。

もう~悲しいですよね。(;_;)

二人で夢見た幸せは、どこへ行っちゃったんだろう・・・

誰のせい? 時代のせい?

成り行き任せなら~そうかもしれません。

そうならないために、サラリーマンのご主人さんが、副業を探すのはあたり前の時代になりました。

ネットワークビジネスは、かつては女性に人気の副業ビジネスでしたが、インターネットで展開できるビジネスならばと、男性が参加するケースが多く見られるようになりました。

ネットの副業は、もちろんほかにもあります。例えば、アフィリエイトやオークション、ネットショップ、せどり、など・・・ネットスキルのあるご主人ならいろいろ選択肢があるかもしれません。

でも、まともな収入を得るには、やはり本格的に勉強して、普通以上の努力をしないと成功することはできないようです。

たったひとりで、勝者になれる人もいるでしょう。しかし、多くの人は、意志の弱さとの戦いに負け、ポロリポロリと離れ落ちて行きます。

それに対して、ネットワークビジネスは、頼りになるアップもいますし、グループで励まし合ったり稼ぐための情報を共有できるので、モチベーションの維持はしやすいです。

インターネットで展開して、今現在の収入アップと、遠い将来まで継続する収入源を同時に作れるネットワークビジネスは、サラリーマンが在宅で稼げる副業としてはかなり優秀ではないでしょうか。