被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

成功しやすいネットワークビジネスのシステムかどうか調べるには


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスで成功するために、システムが重要な要素になることは、誰も否定できないでしょう。

システムという言葉には、そのビジネスの全体像が含まれるかもしれません。

報酬プラン、集客システム(クチコミかインターネットか)、セミナーの会場の場所、アップの態度、サポートシステム、教育プログラム、流通システム、もっと広く言えば、製品の品質、価格設定、会社の理念、社長の価値観まで、ぜーんぶ完璧なビジネスを見つける必要があるかもしれません。

(まだあるかもしれませんが・・・)

100%完璧だと思える会社に巡り逢えたらいいですね。

報酬プラン・・・頑張っても稼げない報酬プランは、避けましょう。

集客システム(クチコミかインターネットか)・・・ネットワークビジネスはダウンが出来て初めて収入が出るビジネス。集客のシステムは重要です。

インターネットは、人脈を必要としませんが、自分でそのシステムを構築する事が成功には必要なので、勉強も努力も必要です。

クチコミの集客システムと言えば、ABCやセミナーや、サロンに連れて行くというもの、そこに誰かを連れて行かなければそのシステムは役にたちません。

セミナーの会場の場所・・・セミナー会場が遠ければ、そこに通う事で大きな経費がかかります。ですから、地元にサロンがあるか、セミナー会場が近くかは重要ですね。

アップの態度・・・ダウンを成功させて、初めて収入を大きくするのがネットワークビジネス。ダウンを教えることに興味のないアップはいません。

でも、販売型のネットワークビジネスの場合、新規のダウンにいきなり買い込みをさせて、一時的に稼げればいいという考えの人もいます。借金をして買い込みをしても、すぐに稼がせるから大丈夫!なんて、いうアップは、ダメなアップです。稼ぎ方を教えてくれる人を探しましょう。

サポートシステム、教育システム・・アップが個人で教えることには限界があります。グループそのものに教育システム、サポートシステムがなければいけません。

最も重要な要素は、私たちが紹介する会社、商品が素晴らしいかどうか、流通システム、もっと広く言えば、製品の質、価格設定、製品の会社の理念、社長の価値観まで、よく調べて参加するのは、組織を際限なく大きくして、長く稼ぐために重要です。

倒産したり、日本から撤退してしまって、組織が崩壊するような事は絶対に避けたいですね。