被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの成功者の派手な私生活、その実態とは?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

こんなコメントを寄せてくれた方がいます。

「私は自分の目で、ネットワークビジネスの成功者を見たことがありません。現実に成功した人って、本当にいるんでしょうか。」

なるほど!

この方のいういわゆる成功者とは、

高級外車に乗って、目玉の飛び出るような超高級マンションに住んで、ものすごく高価な時計をしているような人でしょうか? 私は、この方がイメージするような成功者を一人だけ知っていますよ。ある補正下着のネットワークビジネスのサロンに連れて行ってもらったとき、お会いしたサロンのオーナーは、まさに成功者でした。

大きなマンションのオーナーで、気前がよく、ファッションモデルのようにスレンダーで、とても50代に見えない美しい方でした。持ち物も口にするものも、ブランドにこだわった高級品ばかり。

 

でも、その実態は・・・

 

その方がこんなことを言っていました。

「このビジネスは本当にお金がかかるのよ。私が、その辺のイオンなんかで買ってきた服を着るわけにいかないでしょ。シャネルのスーツでなくっちゃね」 本人がそうおっしゃる通り、いつみてもおしゃれな格好をしていました。

もしその方が、普通の身なりで、普通の生活をしていたら、そのサロンに来た人たちに夢を見させることができませんよね。ネットワークビジネスの成功者という職業も、大変だなあと思いました。

きっと普段着ですっぴんでいるところを、人に見られちゃいけないだろうし、たらふく食べて太ったりしてもいけない。 結構、そういう生活もストレスがたまると思います。 そういう成功者の方を、あなたは見たことありますか?

確かに、サロンや、イベントやセミナーにいくとそういう方がいますよね。でも、身の回りにはいないのはなぜでしょうね。不思議です。

もしかしたら、ネットワークビジネスの成功者はごろごろしているけれども、私生活では、そんなに贅沢な暮しをしていないのではないでしょうか。想像ですけど・・・

どうしてそう思うか?

私のやっているビジネスの場合、完全に在宅で口コミもしませんので、きらびやかに見せる必要がありません。オンラインセミナーをするときにも、そんなに高価な服装はしていません。

もしかしたら、スウェットだったりするかも・・・ その生活というのは、会社に行かず、昼間はヨガやトレーニングジムに好きな時にいき、奥さんの代わりに家事をして、学校から戻った子供の相手をし、学校のPTAなども率先してやっているようです。

普通の人ですよ。違うのは、会社に行っていないのに、全然お金に困っていないということ。

好きな事を好きなときにやれる自由を謳歌しています。

服や、住居や、車やアクセサリーが、本当に大好きな人は、それを買い求めることで幸せになれるでしょうが、人間としての、究極の幸せについて考えたら、こういう自由な暮らしにこそ、みんなあこがれるのではないでしょうか。

もしそういうことなら、外で仕事をしないで気楽に暮らしているシングルマザーの私も、成功者の仲間なんでしょうか。

しかし周りの人は、どういう人だと思ってるんでしょうか。

ん? ちょっと不安になったりして・・・

まさか、ネットワークビジネスの成功者だなんて思ってないでしょうね。

あなたも周りを、よく見まわしてみてください。

そんな怪しい人はいませんか?ネットワークビジネスの成功者かも知れませんよ。