被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス被害は、●●を望む気持ちが引き起こす


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスを始める方は、必ず何時までにいくらの収入がほしいという目標を持っていらっしゃると思います。

しかも、半年以内、

あるいは、一か月以内、

否、数日で、

できれば、今すぐ!!

確かに目標を持つことは、とても大切なことです。

でも、とにかく早くお金を稼ぎたい、というように即金を望む人は、貯金を失ったり、友達をなくしたりして、被害にあう可能性があります。

あなたは、いかがですか?

ときどき、こんな質問をお受けします。

「このビジネスでは、30万円の月収を、どれくらいで稼げるのでしょうか。」 この質問の裏には、確実に稼ぎたい、あるいは早く稼ぎたい。という気持ちがあるのだと思います。

もちろんそれは当り前のことだと思います。

でも、この質問にまともにお答えしようとすれば、立ち入った質問をしなくてはなりません。

あなたは、今までにネットワークビジネスリクルート活動を経験したことがありますか? また、どれだけの時間と体力と経費をこのビジネスに投資できますか?

でも、ほとんどの方は、初めてのインターネットのビジネス。右も左もわからないど素人。(かくいう私もそうだったのです)

18歳の誕生日が来て、初めて運転免許を取りに自動車学校に行った時のことを思い出して下さい。

あなたは、その日教科書を貰って帰って、すぐに車に乗れましたか?乗れませんよね。

ネットワークビジネスも同じです。おそらくほとんどの人は、ビジネスに対してそれくらいのレベルでしかありません。

マニュアルとノウハウがある、サポートがあるといっても、それだけで稼ぐことができるわけではありません。

パソコン操作はそこそこできても、インターネット集客に関して何も経験がなければ、たとえグループにマニュアルやノウハウがあったとしても習得して使いこなすまで、大きな努力と試行錯誤が必要です。

運転もそう、楽器でも、スポーツでも、語学でも、同じことですよね。教科書を手に入れたからといって、すぐにプロの腕前にはなりません。

「プロになりたいわけではない」と、あなたは言うかもしれません。ただ、月収30万円を稼げればいいと。

でも考えてみてください。

どんな職業でも、プロになって初めてお金を頂けるのではないでしょうか。

このプロになるまでのプロセスをすっとばかして、月収30万を稼ぐことは、どんな優秀な人でも、美人でも、性格がよくても、センスのいい人でも決してできないのです。

金持ち父さんの推奨する「本物のビジネススクール」であるネットワークビジネスは、このプロセスに十分に時間と手間をかけて、あなたをプロにしようとします。

勉強の間は、残念ながらあまり稼げません。でも、しっかり学んだ人は、その知識とノウハウを駆使して、いくらでもダウンを獲得できますし、学んだことをダウンに伝えていきますから、強固な組織を作り上げることができます。

これが、ネットワークビジネスの稼ぎ方です。

しかしながら、即金を望む人は、絶対にここまでの我慢ができません。

そういう方は、マネーゲームで、稼いだり損をしたりを繰り返して楽しんでくださればいいですよね。

それはそれで楽しいのかもしれません。