被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

成功しやすいネットワークビジネスランキングというのがあればなあ


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

成功しやすいネットワークビジネスランキングを作ったら、ちょっと面白いだろうなと思います。 あれば、ぜひ見たいですよね。

たとえば、参加人数が多くて、参加した人がやめないで、長く続けているネットワークビジネスは、ランキング上位にいくだろうと予想できます。

f:id:mlmwork:20190916075258j:plain

でも、そんなランキングを作ろうとしても、実際には難しいですね。

その数字を、各ネットワークビジネス企業が公表してくれないとわからないという現実があります。

今手に入れることができるのは売上ランキングですが、この資料から成功しやすさを判断するなら、増加率でしょうね。

 

成功しやすいネットワークビジネスとは

具体的に考えていくと、ネットワークビジネスの成功しやすさというものは、難易度も関係してくるでしょう。

たとえば、「クチコミなら任せて!アポさえとってくれたら、幾らでも成約してあげるから、どんどんわたしのところに連れて来なさい。」なんておっしゃる、クチコミのスペシャリストがいるグループに属している人は、かなり恵まれた人といえるかもしれません。

そういう方が、セミナーで講演をしてくれれば、集まった人がみんなその気になって成約しちゃうのかもしれません。

そこで話を聴いた人たちは、まるで魔法にかかったようになって、ぽんぽんはんこをついてしまったりして・・・

 

そんなふうに行けば、最高ですよね。

セミナーに連れていきさえすれば、ダウンができてしまうのですから、多少の無理をして友人を呼びだすのにもやり甲斐があるというものです。

ネットワークビジネスをよく知らない方は、そういう方がトップにいれば、怖いものなしと思うでしょう。

 

でも、そんなに成功しやすいビジネスでも、紹介を出せない人というのはいます。なぜなら、最終的には人脈がものをいうからです。

普通の人は、知らない人に声をかけるなんて、そうそう簡単にできるわけがないし、知っている人に話すのだって、そうそう楽ではありません。

勇気を出して誘えば、一度くらいは来てくれても、そう何度も付きあってはくれる人はいません。

つまり、セミナーに動員しなければ成功できないネットワークビジネスは、人脈のない人や声をかけられない人にとっては成功しやすいとは言えません。

 

口コミ嫌いの人はどうしたら成功できるの

人脈不要が売りの、インターネットのネットワークビジネス。こちらは、声をかけられない人にしたら、夢のようなビジネスです。

ただし、インターネットの集客は、誰でも初めてだと思われます。

ですから、コツをつかむまでちょっと辛抱が要ります。

この辛抱ができないと、「あー私には、無理。合わない!」と言って辞めていく、休んでしまうということになります。

そうならないために、ネット型のネットワークビジネスは、出来るだけマニュアルをわかりやすくして、個別サポートをまめにして、オンラインセミナーも、頻繁に行います。

それが、グループにできる最大の努力です。

でも、やめていく人がいます。

サポートを受けるためには、それ相応の時間を割く必要があり、その人が成功できるまでのスキルを得られるかどうかは、学ぶ側の意欲や期待感というものに左右されるからです。

せっかくいいマニュアルがあっても、実践しなければ成功できないし、どんなにいいオンラインセミナーがあっても、参加できない人は、そこから学ぶことはできません。

 

成功しやすさは、個人個人で異なる

成功しやすさのランキングは、人それぞれで違うという事です。

 

在宅でコツコツ、来る日も来る日もネットで頑張れる人は、私と同じタイプ。

きっと、インターネットが成功しやすいでしょう。

そんな~奥座敷に籠ってなんていられないわよ!

たくさんの人と楽しく話をしたいのよ。という方は、クチコミのビジネスが、成功しやすいでしょう。

 

結論として、成功しやすいネットワークビジネスランキングは、あなた自身が決めて、そのナンバーワンのビジネスに参加するしかありませんね。

私のナンバーワン?それは、私のやっているネットワークビジネスに決まっていますよ。