被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

多忙な人は、MLMは成功できないのか


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

最初のダウンは美人コンビニ店長さん

f-182_ss.jpg

私がこのビジネスを始めたばかりのとき、第一号のダウンさんは、コンビニの店長さんをやっていました。

忙しい事にかけては、どんな職業にも負けないと言っていいくらいの方。

彼女の場合、なにより広告のセンスが、素晴らしかったですね。

しかも、彼女は、美人だし、知的だし、ビジネスパートナーとして申し分のないタイプ。

あと少し頑張れば、大きな組織を持てたのに。。。 実はこの方、たった半年で、孫ダウンさんまで作ったのに、辞めていかれました。

 

辞めた理由は、「やはりサイドでは、成功は難しい」

彼女は、副業でネットワークビジネスを成功させるのは難しいと結論を出しました。

しかし、それは本当の事なのでしょうか。 当時私は、まだ成功しているというほど経験を積んでいなかったので、時間的に忙しい方にどうやってアドバイスをしたらいいか、わかりませんでした。

でも、もし今だったら、彼女に成功の仕方を教える事ができると思います。

 

思考は現実化する

あなたは、忙しさの点で、彼女と同じですか?それがネックで成功できないと思っていますか? もし本当に成功できないと思っているならやめた方がいいですよ。

なぜなら、あなたが、成功できないと思った瞬間、成功できない未来を引き寄せるからです。 更に、周りを見渡して、ネガティブな気持ちに落ちていく。。。

 

あの人は仕事していないから、成功するのが当たり前。

私は、時間がないから、どうせ大したことはできないわ。

 

忙しい人がネットワークビジネスで成功する方法

めちゃくちゃ忙しい方が、副業でネットワークビジネスを成功させるには、まず成功できる事を信じましょう。

成功している方に、そのやり方を聞いて、そのやり方をとりいれましょう。

そして、時間のないかわりに、経費をかけて集客しましょう。

 

広告を打つこと、ブログなら、ブログ記事作成サービスを利用するなどもいいでしょう。

許される時間と、手間と、経費を使って、効率的に数字をあげられる活動を行う事です。 残念ながら、お金も時間もかけないで、成功する方法は、ありません。 それじゃ、副業じゃなくて仕事みたいじゃないか、と思った人もいるかもしれません。

でも、これは当たり前のことです。

だって、この副業で本業以上に稼ぎたいと思っているんでしょ!

それなら、本業以上に大切に考えるべきではないでしょうか。

趣味や遊びじゃないんですから。

 

時間があれば成功できる?

コンビニ店長の女性は、時間がないから成功できないと結論を出しましたが、それは間違った考えです。

意外と思われるでしょうが、暇な人が、成功すると思ったら、とんでもない誤解です。 明確な目標と粘り強さを持ち、研究熱心でアイディアに満ちた人は、サイドで、副業でネットワークビジネスで成功する事は不可能ではありません。

ぜひとも、成功して、あなたの欲しい自由な時間を手にいれてください。