被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

売上ランキングに目を奪われると危険な理由


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

売上ランキングが上位のネットワークビジネスなのに、経験者に聞くと評判が悪いという事があるんですね。

急激に売り上げを伸ばす会社は、怪しいというような事を聞くこともあります。これは、どうも業界の常識らしいよ。

もっとも、の仕組み自体、売り上げを上げてほしいから企業が取り入れるのですから、製品がたくさん売れなくっちゃ困るというのもわかります。 でも売上ランキングが上がっても、会社の評判を落とすやり方はどうなんでしょうか。

例えば、消費者センターから、注意や指導が何度も来たり、受付に苦情が殺到したり、クーリングオフと返品の問い合わせがじゃんじゃん来たりする会社も、中にはあるかもしれません。

それよりも、じわじわとメンバーが増えていき、愛用者が確実に広がっていくようなビジネスが一番だと思うんですよ。

あなたは、そんなビジネスをしたくないですか?

プランが凄くいいからすぐに100万円も夢じゃないとか、がんだって糖尿病だってたちどころに治っちゃうとか、20歳の時の顔に戻るとか、ダウンをつけてあげるからおいでとか、嘘を言うのは止めましょう。

健康も、収入も、美しさも、ぼちぼちでいいんです。

みんなをじわじわ幸せにしていけるような、一生付き合えるネットワークビジネスを見つけるのが、一番だと思います。

5年10年先に夢が叶うビジネスを、心をこめてやるのが賢い人です。

一生愛用できる製品があり、決して潰れない誠実な企業なら、あなたの人生をぶち込む価値があります。

売上ランキング、おいしすぎる報酬プラン、馬鹿みたいな還元率、人は数字に弱いですから、ついついそこに目がいっちゃうかもしれません。

でも、ネットワークビジネスは一生の仕事、将来的に、長く静かに伸び続けるまじめな会社かどうか、最初に良く吟味すべきだと思いますよ。