被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

アムウェイでNO.1の中島薫さんみたいになると年収でいくら稼げるか?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

Flower3

アムウェイは、世界約60ヶ国でビジネスを展開するネットワークビジネスです。知らない人は、まずいないでしょう。

その最大手MLMの途方もない数の会員の中の頂点に立った、つまりNO.1になった男が、中島 薫という方です。

中島 薫 氏は、アムウェイに入る前は、作曲家だったそうですね。

その仕事を、やめてアムウェイに入会して、記録的なスピードで、最高ランク のクラウン・アンバサダー(CA)DDになったそうです。

さらに、世界で一番最初に、 ファウンダーズ クラウン・アンバサダー(FCA)を、達成したのも、彼。

それだけでなく、ダブル クラウン・アンバサダー(DCA)というタイトルを、アムウェイに作らせてしまったのも彼だというんですよね。

その偉業をたたえて、日本アムウェイは、彼に豪邸をプレゼントされたという話です。

ネットワークビジネスの収入を取ること自体、夢のような話だと思っている人が多い中、世界一のアムウェイで、世界一になってしまった中島 薫 さんの年収って。。。

気になりませんか?

10億円を軽く超えちゃってるそうです。('ω')

普通の人で、10億円を稼ごうとネットワークビジネスを始める人は、まずいないと思います。

ただね、今日お話ししたかったのは、ネットワークビジネスには、可能性があるということです。

勧誘されるたびに、詐欺だの、ねずみ講だのって、決めつけていませんか?

嘘ではないし、可能性はゼロではないし、あなたに最適なネットワークビジネスはあります。