被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

成功者は、なぜロバートキヨサキの本を読むのか


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネス成功者は必ずたくさんのを読んでいます。

嘘だと思ったら、貴方が尊敬するネットワークビジネスの成功者に、おすすめのを尋ねてご覧になれば良いでしょう。

必ず、ちょっと迷いながら、貴方にぴったりあったを数冊薦めてくれるでしょう。

なぜ、私がロバート・キヨサキ氏のを読んで頭の大改造になったか、それは、お金に対する見方、お金持ちに対する見方、労働に対する見方など、世の中のあらゆるものを全く違う視点から見ることが出来るようになったからです。

私の父母は、小さい工場で金型制作をしていました。

サラリーマンをする事が出来なかったからです。きっと、自分くらい仕事の出来る人間はいないと思っていたのだと思います。

かつての夫も同じタイプで、自分の腕一本が頼りという感じです。

より多くの仕事を、上手に仕上げる事が最も値打ちのあることだと信じています。

私は今までずっと、自営業者の苦労を見てきて、なぜこんなに頑張っても苦労が絶えないのだろうと思って来ました。

私自身は、居酒屋をやったり、マネキンもパート勤めも経験してきました。正直言って、サラリーマンにも自営業にも欠点があると思っています。

を読んで、それまで漠然としていた気持ちが、心の中で大きな願いに変わりました。

私の願いとは、もっと人間らしく生活をしたいということです。それで、このが薦める小さなステップ、SからBのクワドラントに移る決心をしたのです。

ネットワークビジネスを、なぜ、私がこんなに一生懸命出来るか、その答えが「キャッシュフロー・クワドラント」にあるのです。

一番最初に、なぜかこのを薦めてくれたH氏に、感謝しています。