被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスは本当に在宅ビジネスで出来ますか?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネス在宅ビジネスだと言えるのは、外に事務所を借りたり、お勤めに通わなくて良いという意味でしょうね。とはいえ、本来ネットワークビジネスは口コミですから、人に会いに行ったりする事は避けて通れないと思う人が大半でしょう。




確かに、口コミのネットワークビジネスは、お客さんに連絡を取って会いに行く事もあるし、週末にセミナーやイベントに強制的にかり出されるという事があります。でも私のビジネスは、インターネットを使いますから全く違います。


私のビジネスは、全くどこかに出かける必要がありません。つまり、完全在宅ネットワークビジネスです。資料請求があったときは、メール便の引き取りサービスを利用すれば出かけなくても良いし、事務用品まで配達してもらってます。


この本当の意味で在宅で出来るという事で、どれくらい助かる人がいるか考えてみてください。参加する人は、病気や育児、介護などで自由に外出が出来ない人、会社勤めや自営業の合間に副業で稼ぎたい人です。こういう人たちにとって、ネットワークビジネスは、全く空き時間で自分のペースで出来なくてはいけないと思うのです。


在宅ビジネスといいながら、お客さんのスケジュールに合わせて無理をして外出をしたり、何回もトレーニングに通ってノウハウを学ばなければならないとしたらどうですか。もし週末のイベントに、お客さんを連れて行くことがノルマだったら、あなたは続けられますか?


あなたが本当に外出ができない人で、完全在宅ネットワークビジネスを探していらっしゃるなら、私のようにインターネットで活動可能な在宅ネットワークビジネスがお勧めです。