被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

MLMの仕事は、5人のメンバーを育てることに尽きる


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

56377782.jpg ネットワークビジネスは、普通の人が、ただ自分のコピーを作る事を一生懸命にやれば、大きな収入を得られるようになります。

ビジネスというものを、全く知らない無知なおばちゃんであっても、自分と同じ方向に行きたい人を見つけて、やり方を教えてあげるだけで、え?というほど、収入をいただく事ができるのが、ネットワークビジネスというビジネスです。

一生懸命な人を5人を見つけ、その人たちを一生懸命に育ててあげると、その一人一人は、それと同じやり方で、自分の見つけた5人を一生懸命に育ててくれます。

伝言ゲームのように、ただ伝えていくだけで良いのです。あなたは、そのサイクルを5段目まで伸びるのを確認すれば、その後2~3年のうちには、100万円。さらにそれ以上の収入も望めるようになります。

その間、あくせくする必要はありません。コミュニケーションを取りつつ、問題が起きないように気配りをしているだけで十分です。

リクルートを5人、残念ながら、あなたの迎えるビジネスメンバーのうち、リーダーに育っていくのは、数割かもしれません。でも、恐らく20人の人を見つければ十分だと思います。 その中の5人は、あなたと同じほどの熱意でネットワークを作り始めますから、よくコミュニケーションをとって、あなたの知っている事を全てその人に教えてあげるだけでいいのです。

その人にも、20人のビジネスメンバーを見つけて育てるように教えてあげれば、あなたのビジネスは、2乗2乗と価値を上げ、いつの間にか、あれこんなに?というほどの収入をいただけるようになります。

あなたは、どこまで努力し続ければいいのか。

そうですね。

5人のメンバーが、完全にあなたと同じ事ができるまで育て上げれば、好きな事が好きなだけ、好きな時間にできる自由が手に入ります。

そうなったら、何をしますか?

私?

そうですね。それは、別の時にお話ししましょう・・・