被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

最近主婦の成功が目立つ、ネットワークビジネス


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

女性はパソコンに詳しくないのが普通なんですが、ネットワークビジネスは、比較的、幼稚なスキルでも成功できるようです。

第一、ホームページは支給されるし、こつこつ広告さえ続けていれば、いずれヒットしてダウンは出来てきます。

ネットワークビジネスで、女性が教えてもらわないといけないのは、ビジネスメールのマナーぐらいのものではないでしょうか。

まあ、そこは、お友達通しのメールとは根本的に違うので、変えて

行かないと信用が得られません。 … 私もそこは、ちょっと苦労しました。

 

それに対して、そこそこ難しいスキルを持っている男性陣は、案外無駄なことばかりしていて、肝心の結果が出ない、という事があります。

教えてもらう事が嫌いではない男性もいるけど、中にはアドバイスを受けたり注意される事が苦痛に感じる人がいるのかもしれません。

 

「お前などより私の方が、上なんだぞ、なんで指図を受けなきゃならん。」

男性に限らず、こういう人は女性にもいらっしゃいます。 私は、自尊心のあることは素晴らしい事だと思います。しかし初めてする事は、手ほどきを受けた方が早く習得出来ます。 それなのに、プライドが邪魔して、ビジネス成功が遠回りになるのは、残念なことでは?

いっそ、考え方を変ればいいのに、と思います。自分は他人を利用してのし上がるのだ!今に見てろ!って… ほんの一時、…一ヶ月も経てば、堂々と肩を並べてビジネスが

出来るのですから。