被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ブログで稼ぐネットワークビジネス


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ブログで稼ぐといったら、アフィリエイトでしょうか? ネットワークビジネスも、情報商材販売も、性格的には似たところがありますね。でも、テキストやバナーが良ければ、稼げるという単純な事ではありません。

私がブログをみるとき、誰の情報か、どんな人がその情報を発信しているかを一番知りたいと思います。あなたはいかがですか?

f:id:mlmwork:20190918071236j:plain

特にネットワークビジネスの場合、その人を介してビジネスに参加すれば、その人とのおつきあいはビジネスをしている限り続きます。アフィリエイトならば、誰の紹介で買おうが、誰が稼ごうが自分には何の関係もないですよね。

ネットワークビジネスのブログは、ビジネス情報提供型か製品の愛用者獲得型の2つの種類が有ります。

情報提供型ブログを読む時は、やはりその人がどれほど業界でメジャーな人か、確実に稼いでいるのか、人格的にも知識の点でも申し分のない人なのか、そういう部分が特に気になります。

でも、そういう桁外れの成功者は、今さら直ダウンを作ったりしませんよね。ですから、視点を変えてこれから伸びそうな勢いのある人をアップにした方が、自分のビジネス成功にとっては良いんです。

ネットワークビジネスの宣伝型のブログ、つまり広告テキストに製品画像を付け足し、会社のホームページのURLを貼っただけのブログでは、誰も引きつけられません。読んでも面白くないですから。

ネットワークビジネスのブログは、アフィリエイトより断然キャラ出しが必要ではないでしょうか。プロフィールを工夫したり、成功者日記を書いて、リンクしておくなどいろいろできますね。ネットワークビジネスで成功するには、「商材は貴方自身」ということも頭に入れておきましょう。