被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネット展開のネットワークビジネスで、憧れのノマドワーキング


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

静かでいい雰囲気の喫茶店、その一番隅の席で、iPadで何か作業をしている女性・・・超かっこいい!!電子書籍を読んでいるのかもしれません。

もしかしたら、流行のノマドワーカーなのかもしれませんね。

ノマドワーキングとは、「オフィスのない会社」「働く場所を自由に選択する会社員」といったワークスタイル。

スタバでノートパソコンを開いて、おしゃれにビジネスするのに、憧れてる人もいるんじゃないでしょうか。ノマドというと、そんなイメージですね。

満員電車や残業から開放され、自分の時間を増やす豊かな働き方として注目されているようです。

インターネットを使えば、社員同士が一緒の場所にいなくても、意思伝達は可能ですし、仕事に支障が起きることはない業種もあるでしょう。

時給で働く業種はそうはいきませんけど、ひとりひとりがきちんと責任を果たすことができれば、どんどんこういう雇用形態が増えていくでしょうね。そうすれば、あらゆる社会問題の軽減に貢献するのかもしれませんね。

ネットワークビジネスは、会社員ではないですが、仲間同士の協力なしでは成功できないですから、会社と似た組織の中で働いているという見方も出来るかもしれません。

インターネットでつながった仲間同士は、北海道から九州沖縄、ニューヨークやハワイヨーロッパにいたとしても時差の配慮だけをすれば、何も困らずに協力しあってビジネスができます。

つまり、これは、自分が世界中どこにいても、仕事ができるということではないでしょうか。

もっとも、これが可能なのはインターネットがつながるとこだけ。

船旅では無理。。。

私は、このビジネスの一番いいところは、場所を選ばずにできるところなんですよね。

旅行好きなのかって?

そうなんです。

出来れば、ずーっと旅をしていたいと思っています。

ネットMLMなら、それも夢ではありません。