被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスをインターネットで展開するメリット


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

私のビジネスに参加表明をしてくださった方から、なぜこのビジネスを始めようと思われたのか、とても率直なメールをいただきまして、感動しています。

. ・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆.。.:・゚☆ ★★ ☆゚・:.。.☆゚・:.。.★☆.。.:・゚☆

ご連絡ありがとうございます。初めてこちらからご返事します。 迷いながら、いただくメールを読んでいてやってみようという気になりました。私もネットワークビジネスはある種の生き甲斐になると考えています。 それまで、面識もなかった方と知り合えて協力していければ視野も広がり、お互いの成長も見込めます。これまでのつたないネットワーク経験では、思ったほど組織は伸びないし、アップも遠のいていきます。

今から思えば私がやり方を知らないで間違ったことをしていたという反省はあります。時間もお金も人脈もない中で甘い言葉に浮かれて簡単に成功できそうな気になっていましたが、誰にでもできるといいながら、余程力がないと成功は難しいと思います。 インターネットなら人脈は不要。メールも昔ながらの文(手紙)のやり取りのように冷静な対応もできるし、お互いに最小限のマナーを守ってうまく使えば便利なコミュニケーション手段であると思います。

・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆.。.:・゚☆ ★★ ☆゚・:.。.☆゚・:.。.★☆.。.:・゚☆

インターネットで展開する方法をシェアする事により、過去にオフラインのビジネスで上手くいかなかった方が、次々と紹介を出していかれるのを見るとき、このビジネスをやってよかったと心から思います。

人脈や、販売の経験や、セールストークができなくても、インターネットのリクルートなら努力次第で成功できます。

あなたは、クチコミができる方ですか?うらやましいです。私は、できないので、インターネットしています。