被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

費用は全くかからない○○をたくさんすると儲かるネットワークビジネス


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスに成功するために、仕事を辞めてフリーターになった、なんて、信じられない話を聞いたことがあります。

×【人脈をたくさん作れば成功できる】

アップに、「本業なんかやっていないで、アルバイトして人脈を作れと言われたというのね。

つまり、ネットワークビジネスで施工するには、人脈をいっぱい作ることがカギだということ。

その方、すごい学歴があって、とてもいい会社に就職していて、すてきな彼女がいたんだけど、

MLM製品を毎月5~6万円買い続け、バイトを転々とする生活をしたそうです。

人脈を作るためには、ここまでしなくてはいけないのでしょうか。

結局、口コミでは限界があると気づき、そのビジネスを辞めて私のメンバーになりました。

でも、うちのリーダーの勧めで、ビジネスは副業でできるから、就職したほうがいいと気づき、ちょっと苦労はしたけど、今は良い仕事に就き、ビジネスでも成功してそこそこの大きい組織を作っていらっしゃいます。

こういう話を聞いて、ふつうの人はどう思うでしょうかね。

無駄な廻り道?

いい経験?

それにしても、「仕事を辞めてアルバイトをして、人脈を作れ!」なんて…

めちゃくちゃなアップがいたものですよね。

 

×【製品をたくさん買えば成功できる】

そういうアドバイスは、どこでも言われるらしいですね。

製品をたくさん注文しないと、ネットワークビジネスで成功できない?

本当でしょうか。

あるMLMでは、製品を3万円以上買わないと笑われるそうです。

私は、その話を聞いていて思ったのです。

その心は…、アップが儲けたいだけ

アップは、自分のグループボリュームを増やして儲けたいだけなんです。

確かに、会員が製品をある程度買ってくれないと、組織を大きくしても収入にならないということはわかります。

最近、リピートが安いMLMがおお流行り。

でも、3,980円とか、5,000円のリピート購入のビジネスでは、苦労のし甲斐がない思います。

余り少額のリピートでは、組織を広げられても、収入がいつまでも増えないという事は、子供でも分かる話です。だって、ネットワークビジネスの収入とは流通金額で計算されるのですから。

では、3万とか、5万、10万と、リピートを吊り上げていけば、ネットワークビジネスは儲かるのでしょうか。

そのことを、検証した人たちがいます。

その結果、15,000円位の購入が具合がいいということが分かったらしいです。

メンバーが無理なく続けられて、収入になりやすいバランスなんですって。

それでどこのネットワークビジネスも、だいたい一万円~二万円のリピートで展開するようになっているんです。

12600円のMLMを選ぶか、18000円のMLMを選ぶかは、自分の価値観と懐具合で決めればいいと思います。

くれぐれも注意したのは、メンバーに圧力をかけて高額の購入を勧めると、まだ収入のない人は払っていけなくなって、何も言わず末端から辞めて行くので気を付けましょう!

×【広告費を使えば使うほど成功する】

私のビジネスはオンラインMLMなので、資料請求者から広告費をいくらかかりますか?という質問を受けることがあります。

私は広告は出していないのですが、レンタルサーバーやドメイン使用料、メール配信スタンド、有料の申し込みフォーム、SNSのツールなどには多少のお金を使います。

全部ひっくるめて、一万円くらいかな~

実際、そんな有料ツールは、使わなくてもいいんですが、あとから嘘つきを言われたくないので、一万円くらいは見ておいてとお答えしています。

でも、その一万円という金額に対して、あまりリアクションをいただいたことがないので、それを高いと思ったのか、安いと思ったのか、本当のところを知りたいと思っていました。

実は先日、他の有名なネットワークビジネスから、こちらに乗り換えてきた方が、3人揃ってミーティングで一緒になって、昔話をしているのに居合わせたんですよ。

ぶったまげました。

広告費、何十万ですよ。

80万円稼いでいたけれど、60万円の広告費を使っていたとか言っていました。さらに、東京から大阪まで、毎月イベントにかりだされて、そういう経費まで差し引いたら、えー!十万ちょっとなの?

それに比べたら、広告費が一万円の私のビジネスなんて、ままごとみたいに思われているかもしれませんね。(笑)

以上は、潜入捜査をして調べたわけではありませんが、元会員から聞いた話です。

このように、各ネットワークビジネスは、○○したら成功できるという、方針(?)がそれぞれにあるんですね。

私のビジネスにも、もちろんありますよ! しかも、費用は全くかからない○○をたくさんすると、あーら不思議、成功できます。

 

では私のMLMは、何をたくさんすると儲けられるか?

 

それは、Eメールなのです。

そんな事で成功できるわけがないというかもしれませんが、

インターネットのネットワークビジネスでは、いかに質のいいメールを、たくさん送るか、それが成功を分けます。

ありがたいことに、Eメールは、幾ら増やしてもタダなんですよ。(笑)

おしゃれして、会いに行って、食事をするコーヒーを飲む、これでいくらかかりますか?

Eメールを書くために、おしゃれもいらない、交通費もかからない、食事を奢る必要もありません。

オンラインMLMが、いかに低投資で活動できるビジネスか、お分かりいただけましたか?