被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの権利収入が10年後の貴女を支える


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

増えた組織を減らさないネット集客の魅力とは

71436325.jpg

インターネットのビジネスは、非常に種類が多いですね。

私のやっているネットワークビジネスのように、メンバーを増やすだけのシンプルビジネスもあります。

こんな簡単なブログを、たらたら書き続けることしかやっていない私は、このネットワークビジネスなら相当年を取ってからもやれるなあと思っております。

いや、それでも後10年ぐらいが限度でしょうか。

その10年後、私の組織は、砂粒のように日本中に広がって、私は、権利収入を毎月、感謝していただきながら、孫のおやつを手作りなどしているのでしょうか。

もしかしたら、夫の介護をしながら、介護日記でも書いているかもしれませんね。(笑)


あなたは、10年後、自分は何をしているだろうと考えたことがありますか?


今何もしないでいたら、権利収入はゼロ。

10年後、 
 ↓
年をとる→ 仕事もない→ 年金がちょっぴり→ 生活費がたりない→ 悲惨な生活


でも、今ネットワークビジネスを頑張っている人は、一生続く権利収入が○○円

年をとる→ 仕事はある→ 年金はちょっぴり→ 権利収入で悠々自適→ リッチな生活



まあ、そんなにシンプルな人生ではないかもしれません。

親の介護はすぐ明日必要になるかもしれませんし、子供の教育費は予想外かもしれない。


今度のような災害を経験するかもしれない、自分自身が病気になったり、愛する家族と別れたり、いろんなことが起きるのが人生です。


でも、人は死ぬまでは、何があっても生き続けなければならないんですよね。


私は、今、10年後の自分のためにネットワークビジネスをこんなに頑張っているんです。
今日は、独り言みたいなブログになってしまいました。