被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

勧誘したくない人のネットワークビジネス成功法


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスを嫌いな方は、結構いらっしゃると思います。

その理由はいろいろあると思いますが、一つには、ネットワークビジネスをやっている人が楽して稼ごうとしている、ずるい人たちだと誤解しているからじゃないかと思うのです。

「人脈を金に変えるだけならだれでもできる」 とい思っている方は多いようです。

楽して稼ぐ商売は、どうせやくざな商売に決まっている!まともな仕事で、そんな稼げるわけがない!

風俗やキャバクラで働く女の子に、普通のOLの女の子が抱く感情と同じかもしれませんね。

あたしは、あんなことまでして稼ぎたくないわ!

彼らを庇っていうわけではありませんが、ホステスだって、ホストだって、決して楽に稼いだりしていませんよ!

たぐいまれなる才能はいうまでもありません。人より美しくあるべきことは当たり前、頭のてっぺんから爪の先まで磨き込む必要があるし、流行の先端を行くファッションに身を飾らなきゃいけない。

頭だって馬鹿じゃだめよ。大学教授並みの教養を積む必要があるし、いろんな話題に精通する事も当然。こういった徹底的な情報収集のために、自分に投資する金額は半端な額ではないでしょう。

そう言う血のにじむような自分磨きの努力の果てに、NO.1の栄光に輝かなければならないわけだから・・・

まあ、これは、みんなわたしの想像だけど・・・ 大きく横道にそれましたけど~(笑)

ネットワークビジネスだって同じです。

200413205-001.jpg

相当な努力をしなければ、稼げないんですよ。

人脈を作って口頭で勧誘するネットワークビジネスも、自分はセールスマンと割り切れば、飛び込み営業もできるはずです。

それが自分の職業と思えば、何も恥ずかしい仕事じゃありません。

私は、そういうプロのセールスマンを尊敬します。彼らは、企業にとって一番大事な社員です。

 

でも普通の人は、初対面の人にセールス行為をするのは抵抗があります。だから、仕方がなく元からある人脈を使おうとするんですよね。これが、嫌われる原因になっていると思うんです。

健康食品の嫌いな人に、健康食品を勧める。

ネットワークビジネスに関心のない人に、お金になる話を延々と聞かせる。

その結果、悲しい思いをしている人はたくさんいます。

嫌われて、親族からのけもの。同窓会にも行けない、呼んでもらえない。

親友をなくした。恋人まで離れていった。

妻は口をきいてくれなくなった。

会社でも一人でお弁当。etc.

友人知人を誘いたくない、その気持ちは本当によくわかります。

それならば、自分をセールスマンだと割り切って、飛び込み営業しても成功するんだと、強い気持になるしかないのでしょうか。

でも、もしどんなに覚悟を決めても、自分にはやっぱりセールスの仕事は無理だ~と思うのでしたら、

そんなあなたにも出来る、インターネットで展開するネットワークビジネスがあります!