被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

『完全理解ネットワークビジネス』怪しいという先入観を払拭する良書


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

完全理解ネットワークビジネス』は、怪しいという先入観を払拭することができる良書です。

というレビューがついた本です。

ネットワークビジネスを怪しいというイメージは、ネットワークビジネスをやっている人も 持っていると思います。

元々はいいものであっても、それを使う人が、悪い動機で使えば悪いものになります。

ネットワークビジネスも、その一つと言えます。

私たちネットワークビジネスをやっている人間から見て怪しいと思うのは、何もしなくても 儲かるというビジネス。

そんな馬鹿なことがあるはずがないのです。

特にインターネットのビジネスは、身を粉にして働いてメンバーを獲得して、コツコツ組織を 構築し、一人一人を手塩にかけて育てていって、権利収入を得ることができるビジネスです。

一人のメンバーを獲得しただけで、寄ってたかって高額のローンを組ませて大量の製品を 買わせて、ポジションを取らせるようなビジネスは、怪しいです。

なぜかと言えば、高額のローンを組んだ人は、追剥に遭った旅人と同じ、ビジネス活動を まともにできる財力もパワーも残っていません。

自分がせっかく獲得したビジネスパートナーを、そんな風に食いものにしてしまうなんて、 育てる意思がない証拠です。

育てる意志もノウハウもないネットワークビジネスは、将来性があるわけないです。

どんなに有名でも、大きくても、売上ランキング上位でも、怪しいネットワークビジネスです。

元々は悪いものではないという事に、納得がいかない方は、『完全理解ネットワークビジネス』 ぜひお読みになってはいかがでしょうか。