被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

インターネットのネットワークビジネスで稼ぐ人は、毎日何をやっているのか


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

インターネットのネットワークビジネスでも、口コミのビジネスでも、稼ぐためにすることに違いはありません。

ネットワークビジネスは、本来、自分が気に入って使っている製品を、他の人に教えてあげて愛用者の輪を広げていくビジネスです。

一生懸命にたくさんの人にアプローチして、愛用者になってくれる人を探すという事は、訪問販売のセールスマンと同じで、とても骨の折れる仕事で、その労働に対して報酬が支払われるのは当然の事です。

そのアプローチの仕方が、インターネットのネットワークビジネスは、口コミのビジネスと違うだけです。

口コミは、話すというコミュニケーションを用いてビジネスをしているのです。

でも、私たちのようにインターネットを使う場合、自分の友達や親戚に声をかける事はしません。

では、口コミの仕事が知人に声をかける事であるなら、私たちの仕事は何か。

それは、インターネットの広告を打つこと、ブログを更新すること、個人的にメールを出す事、メルマガを配信すること、資料を送ることなどです。そうやって、インターネットという媒体を通じて、インターネット上で声をかけるのです。

そのようなお仕事と、お友達に文字通りに話すことと、あなたはどちらが好きですか。

もし、在宅でインターネットを使って仕事をする方が、好きで得意だと思えるのなら、あなたはインターネットのお仕事がむいているでしょう。

でも、出かけなくていいから楽、面倒なセミナーがない、経費が安く済みそうだから、という理由だけでインターネットのビジネスを選ぶなら、やめたほうがいいと思います。

確かに、友達に口コミしなくていい面、セミナーへ行かなくてもいい面は楽で効率的なかもしれません。

でも、在宅で行う作業は、決して楽ではありません。

心から叶えたい夢や目標がない人は、つづけることはできないでしょう。