被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの宝はもう掘り尽くされて残っていない?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

最近、あなたは気づきませんか?ネットワークビジネスのことを目の敵にして、悪口雑言を

言う人が、あまりいなくなりました。

きっと、もう、そういうアンチの人たちは、完全に蚊帳の外に出てしまったんだと思います。 法律が徹底してきて、攻撃する必要もなくなったのかもしれません。 ネットワークビジネスのブームは、思えば10年以上も前のことでした。その時は、本当に 面白いほど儲かったようですね。 例えて言うならば、ネットワークビジネスという宝の山。 登りきった一部の人が、文字通りの 宝を掘り当てて、ここに宝の山があるぞーと叫び始めて、大変なゴールドラッシュが 起こったわけです。

その噂を聞きつけて、大勢の人が一斉に登り始めたわけですが、あるいて行くと、反対に ぐったりして降りてくる大勢の人に出あうわけです。

「こんな山、崩しか埋まっていないよ、もう掘りつくされて、何も残ってないよ。」 「先に登ってった奴らだけさ、得をしたのは。」 それを聞いて、だんだん山に登る人は いなくなっちゃったってわけなんです。

そんないきさつがあって、その入り口は事実上閉鎖になったんですが、 実は あんまり知られていなかったもう一本の登り口があったんです。

そちらの入り口では、山の詳しい地図と、ガイドブックを無料で手渡してくれて、おまけに ベテランの案内人をつけてくれるんですって。

え?

それで、宝の山はどうなったんだって? もちろん、まだザクザク埋まっていますよ! ♪ここ掘れワンワン!って、誰かが教えてくれるかも。