被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスのセミナーに参加したら、成功出来るのか?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスに参加したら、アップの方にセミナーに参加して くださいねと言われます。

参加すれば、新しい情報をきくことができたり、新たな気付きが あったり、ビジネスを進めていく上での助けが得られるセミナーだと説明されます。

自宅で受けることが出来るセミナーならいいのですが、ほとんどの セミナーは休日にあります。お勤めを持つ人にとって、貴重な週末の休みが、セミナーによってつぶれる事は、決して小さな事ではありません。

近くで開催されているのなら、まだいいのですが、遠方まで 交通費を使って出かけ、一日が潰れてしまう・・

せっかくのお休みなのに、家族と過ごす時間もとれないなんて、 何のためにビジネスに参加してるんだろうなんて気持ちに なっちゃうかもしれませんね。

 

このセミナーが本当にビジネスを進める上で参考になる内容なら 、犠牲を払っても出かけて損はないのですが、中には「この製品でこんなにかわりました!」 「こんなに儲けました!」なんて、体験談でマインドコントロールのような セミナーをするところもあるようです。

体験談を聞いてモチベーションは、あがるかもしれません。


でも、それだけでは成功なんてできませんよね。

セミナーが苦痛だという方は、実際のところ多いようです。