被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス製品を会員価格より安く買う方法!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスで扱う製品はさまざまなものが ありますが、化粧品やサプリメントなどの消耗品を 扱っている会社はたくさんあります。

皆さんはニュースキンという会社をご存知でしょうか?

そのニュースキンの主力製品のひとつである、ライフパックという製品がネットショップやオークションに出品されています。

このライフパックは、ディストリビューター価格(卸売価格):4,904円 参考小売価格:7,014円となってます。

しかし、

オークションでは3000円程度で落札されており、 ネットショップでは4000円強程度で販売されているのです。

ライフパックに限らず、他の製品もネットショップップや オークションで見かけます。

一般の方は4000円前後でネットショップで購入できるのに、 わざわざ7000円払ってデイストリビューターからは、 買いませんよね。

なぜ、ネットショップやオークションで製品が売られて いるのか?

それは、タイトル獲得やタイトル維持のために 大量の製品を自己で購入し、購入したものを売りさばくことが出来ず、損を覚悟でMLM製品買い取りの会社に売ってるという悲しい現実があるようです。

 

ニュースキンの製品に限らずハーバライフの製品なども 見かけます。

良い製品を扱っているのに、その製品が在庫となって困っている デイストリビューターがいる仕組みってどうなんでしょうね。

ネットワークビジネスを始める時は、会社の仕組みを しっかりと調べて参加した方がいいですね。

誰だって、安く買えるお店を選びますよね。