被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの会社が業務停止!どうしてそんなことになるのか?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスの会社で、営業停止、業務改善命令、業務停止に なったという話をよく聞きます。

その主な理由は強引な勧誘、嘘の説明、オーバートーク、説明不足が ほとんどです。

今までに業務停止命令を受けたネットワークビジネス会社は、ネットで調べれば、幾つでも見つかりますが、こういう処分を受けた会社の話をきくと、同じネットワークビジネスを 行っている私としては、残念でなりません。

登録すれば、すぐにダウンがつきます。。 登録したらすぐに報酬発生。。 月収1000万円、稼げます。。

こういう誇大広告をよくみかけます。

こういう会社もいずれは経済産業省より、査察がはいり 業務停止命令を受けることでしょう。

そんな簡単にもうかる仕事なんてありえないってことは ちょっと考えたら分かると思います。

ネットワークビジネスを始める時は、本当に信頼できる会社なのか? 大げさなことはいってないか?冷静に考え調べてから参加した方が 良いと思います。

すでに、ビジネスを始めているなら会社が処分を受けることのないように 自分の活動に責任をもって行動しないといけませんね。

強引な勧誘をしてくる会社には参加しない方がいいですし、誇大広告で人集めをしなくても、集客の仕組みを作るマニュアルがしっかりと 用意され、さらにメンバー育成の教育が徹底もしっかりしている会社が良いと思います。 そんな会社、ないって? いいえ、ありますよ! どんなビジネスでも、自信と誇りを捨てずに頑張ってほしいですね。