被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

あなたのビジネスは、アムウェーと同じですね。


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

女性が在宅でとんでもない収入を得るには

71758732.jpg

アムウェーは、日本では押しも押されぬ最大の大手のネットワークビジネス
きっとアムウェーを知らない人は、あまりいないと思います。


アムウェーは、良いにつけ悪いにつけ、いろんなことを言われますけど、規模、売上、製品のどれをとっても、問題のある会社などではありません。


被害を出すことのないように、不自然な異常な売り上げなどが起きれば、不正や無茶な買い込みが起きていないか調査する体制を取っているそうです。


さて、私がアムウェーを攻撃する意思のないことを前もって理解していただきまして、本題に入りたいと思います。


あなたのビジネスは、アムウェーと一緒ですね。

とか、

アムウェーとどこが違うんですか?

と、コメントをいただくとき、どう言って答えたら良いんだろうと思います。

心の中では、  「は?全然違うし・・・」 と思いますが。


これって、たとえば、タイ焼きって大判焼きと同じだよね。というのと、近いですよね。

あんこが入っていて、皮も形は違うけど大体似たような味だし、日本の古くからの庶民的なお菓子です。値段もそんなに違わないです。


  じゃあ、一緒ですか?

  タイ焼きと、大判焼きは、どこが違うかわかりませんか?


一目でわかりますよね。全然違います。



だったら、ネットワークビジネスの事を言うときでも、もうちょっと聞き方があると思うんです。


  アムウェーと同じように製品の種類が多いですね。 

  材料がよく吟味された品質のいいサプリメントですね。

  外資系のネットワークビジネスですね。

  かなりの老舗ですね。

それなら、ええそうですね。といいます。


それを、あろうことか、「アムウェーといっしょでしょ?!」 失礼ですよね。

ネットワークビジネスを探すとき、先入観を持っては自分も損だと思うんです。

靴を選ぶときだって、レストランでメニューをみるときだって、先入観で最初に退けたものが、実はナンバーワンだったりするかもしれません。


みなさん、ネットワークビジネスは慎重に、詳細なところまで見比べてください。


会社は同じでも、グループが違えば、ビジネスのやり方は違います。


くれぐれも言っておきますが、私のビジネスは、アムウェーとは、全然違いますから~~(^^;