被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

いたずら?スパム?嫌がらせ?偽資料請求


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

パソコンに向かって一生懸命にビジネスをやっている同業者の方々を、私は同じ夢を持つ仲間として愛していますし、心から成功を祈っております。

最近、ひどい、嫌がらせなのか、いたずらなのか、スパムなのか、理解に苦しむ資料請求がネット上に飛んでいるようです。

私のビジネス用のメインアドレスを使って、他社のネットワークビジネスに資料請求をするという人がいるようです。

4件ほどあったのですが、一件は、アクアランドという会社で、後の3件はハーバライフという会社からでした。

会社に罪はありません。他人のメールアドレスを使って、代理登録をするけしからん奴がいるというだけのことです。

丁重にお断りのメールをしましたら、すべてメールはストップして、円満解決をいたしました。

一人の方から、お詫びのメールがきました。

それにしても、そういうことをする動機が、そもそもネガティブですよね。だって、自分にメリットは全くないでしょう?

自分が稼げないから、成功している人間が妬ましいのか。

だったら、私より、札束のホームページを流してるもっと凄い人にやれよー

それとも、私、誰かに何かで恨まれているんでしょうか。

でも、私だけではないらしいです。私のグループ内でも、同じメーリングを受け取っている人もいるようです。

その人は、あえて解除しないそうですが・・・なぜ?